キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しい関係…じゃないよ♪

朝方は肌寒かった健地域です。。。



昨日のお散歩の時に、フレンチブルドックの、クゥーちゃんと、健が会話をしている時に、
ワイヤーホックステリアのグーたんが、二匹の(♂同士)会話が気になる様で、会話しに来ました^^b

IMG_0938_convert_20120614221916.jpg

グーたんとマロンちゃんが、二匹が(♀)会話をしてる時に、間に入って来た、健です。
どうやら、女の子の会話が気になる年頃らしい(笑)

IMG_0957_convert_20120614223010.jpg

我が家の、庭に、野良猫が入って来て、一生懸命追い払った健。。。最後は、健ママが追い払ったんだけど^^;

健ママです*今日は、お通夜に出掛ける為(故人のご冥福をお祈りします)
      通常のお散歩時間より、一時間前に行きました。
      相変わらず、帰りたがらない、モコちゃんと会ったけど、他のお友達に会えなくて、
      寂しそうな表情で、お散歩に行きました。明日は、お天気、皆と会えると良いね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
土曜日から、雨みたいで、散歩が出来なく成ると、寂しく成りますねぇ…
  1. 2012/06/14(木) 22:42:12|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仲良し^^

肌寒くって、風邪を引きそうな健地域です。



柴犬のクッキー(♂)、照れ屋さんで、カメラを向けてしまうと、顔をそらしちゃう。
今度、モデルさんお願いします^^b

DSC_1043_convert_20120606220524.jpg

ポメラニアンのハレ君^^ 隣に健が居るのが分からず、撮影後、凄く、ビックリしてたね^^
その時の顔も可愛いよね^^b

DSC_1116_convert_20120606220634.jpg

黒柴の、ももこちゃん、佐夢(サム)君(♂)下に座っているのが、佐夢君です^^b

健ママです*今日は、雨が降っていたので、朝の散歩に行けませんでした。
      午後は、元気よくは知っていましたよ〜しかも、最近、ワンパンチをするんです^^;
      ヤンチャな健なのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
我が家の紫陽花が綺麗に、咲き出しました。健も一緒に撮影する予定です^^b
  1. 2012/06/06(水) 22:14:21|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

それぞれの理由

今日も、雷雨と、地震のペアーが、有った、健地域です。


仲良く並んでいる、4匹には、それぞれの理由があるのです。
黒柴のチョコちゃん(♀)は、お父さんのお友達と一緒に帰るので、お友達待ち。
柴犬のノブ君(♂)は、う××が、出なくって、歩き疲れて休憩中です。
ポメラニアンのハレ君(♂)は、お散歩に出遅れて、ちょっと、休憩中です。
健も、う××が、出なくって、歩き疲れて休憩中です。

DSC_1056_convert_20120601215106.jpg
ボストンテリアの、くぅ太郎君(♂)健と会話中です。
お散歩の時に、何時も会話をしている、二匹です。

DSC_1054_convert_20120601215350.jpg
笑顔の素敵な、ノブ君。元の名前は、信長君。しかし、名前が、ノブ君に変更^^v

健ママです*最近、地震と雷雨って、セットで起きている様な気がします。
      しかも、台風が接近している、日本。。。
      梅雨入りと同時に、台風が来たりして><

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
今の時季の風邪は、長引くそうです。皆さんも、気を付けて♪
  1. 2012/06/01(金) 22:07:49|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お友達だよ^^v

今日は、朝から、曇っていて、少し肌寒い健地域です。


一番後ろに居るのが、ダックス&パピヨン、の、ミックス犬?の、クロちゃん。
棒が大好き^^v(食べ過ぎる事も…)そのお隣が、豆柴のそら君、そのお隣が、ポメラニアンの、はれ君
仲良しで、何時も、仲良くしてくれているお友達です。

DSC_0999_convert_20120531203349.jpg
黒柴の、ももこちゃん(♀)、優しい瞳の持ち主♪ 健が、自分のお姉さん♪と、思っている存在^^v
疲れている時は、健ママに寄りかかって休憩するよ^^(その姿も可愛い)

DSC_1044_convert_20120531203709.jpg
唯一、お散歩で会う、キャバちゃん^^カールちゃん(♀12歳)たまに、会うね♪
心臓のお薬を飲んでいて、一緒には、走れないけど、会う時は、何時も仲良く、歩いてくれます^^

健ママです*明日の天気予報では、午後一時雨…お散歩が微妙です。
      雷雨に成らない事を願います。今日も、地震が有りましたね…
      震災以降、色んな事が不安な今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
明日から、6月だよ。。。(夏風邪を引いている人が増えているらしい。)
  1. 2012/05/31(木) 20:53:27|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仲良しトリオ♪

突然の雷雨が有り、かなり、怖がっていた健です。



笑顔が素敵な豆柴そら君(2歳)♪今日のお散歩では、お水ごちそうに、なりました^^v

DSC_1003_convert_20120528213835.jpg

ハレ君(8歳)シャンプー後で良い香り♪
ハレママの妹さんが、青葉の森公園で、お洒落なカフェを経営してます(勿論、ワンちゃん大丈夫です)

DSC_0998_convert_20120528212940.jpg

3匹で、一本の棒を取り合ってます^^v何時も仲良くしてくれて有り難う♪

健ママです*この、週末は、健パパが風邪の為、何処にも遊びに行けなかったです。でも、元気にお散歩出来て、
      幸せな健なのです^^v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
明日も、雨が降るみたいです。しかも、今年の梅雨は長いらしい(嫌いな時季です)
  1. 2012/05/28(月) 21:54:07|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

