キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の健さん♪

昨夜の22時位から、朝方まで、雨が降っていた健地域です。




今朝の健です。
二階の寝室から、健パパに抱っこされて、下りて来た健です。(眠そう、昨日の疲れが出ている??)

IMG_0861_convert_20120611220627.jpg

今朝の散歩途中の、健です。水溜りを避けて、お散歩している様です。(偉いぞ健♪)

IMG_0856_convert_20120611220731.jpg

今の健です^^b寝るだけの健です〜(目が輝いて見えます キラリーン♪)

健ママです*夕方、我が家の庭に、大きな迷い犬が…健は、一生懸命、吠えていたけど、動かず…
      御近所迷惑だったけど、でも、健は、健なりに、縄張り(我が家)を守ってました。
      偉いぞ!健^^b 迷い犬は、気が付けば、何処かに…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
疲れたら、健の後ろ姿を見て癒されちゃうかなぁ〜
  1. 2012/06/11(月) 22:24:12|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は頑張ったね♪

肌寒い健地域です。



毎週火曜日の午前中は、健ママが習い事に行っているので、健はお昼寝をして待ってくれています^^b

DSC_1121_convert_20120605215642.jpg

健から、元気に走り出して、そら君、クロちゃん、と、一緒に追い掛けっこをしました^^v
何時もは、後から、入るんだけど…
写真の子供は、ご実家で、ワンちゃんを飼っているので、触れるらしい。
健は、鼻をいきなり触られました^^b

DSC_1124_convert_20120605215736.jpg
お散歩で、出会ったキャバちゃん、トム君。
耳のお掃除をすると飼い主さんを噛むらしい。病院に通院して、掃除をしているそうですよ^^b
勿論、カールちゃんとも会いました^^v

健ママです*明日は、早朝から、雨みたいです。お散歩に行けるかなぁ…
      テレビを見ていて、ウトウトしていたら、昨夜、健から吠えられました><

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
明日は、冷たい雨が降るみたいです。体調管理しましょう〜^^b
  1. 2012/06/05(火) 22:12:14|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そこには〜



有る時は、ヘリコプターが止まり(ドクターヘリ)有る時は、お花見場所♪
我が家から、歩いて、7、8分位で行ける公園『近隣公園』が有ります。
DSC_0669_convert_20120525221721.jpg
近隣公園には、お散歩友達の、コリーのラッキーも来ます♪
何時も、大きな声で吠えながら、登場します(遊ぼうのサイン)
健は、吠える声にビックリしながら、近付いて、一緒に遊びます^^b

DSC_0841_convert_20120525221518.jpg
健が好きな、サラダバーや棒等が有ります。健は、公園で、走ったり、転がったり、
今日も元気に遊ぶ事が出来たし♪

健ママです*ご近所の方で、ワンちゃん飼っている方、遊びましょう♪
     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
「ラク兄、今日は遊べて嬉しかったよ^^v明日も朝から遊ぼうね^^b」
  1. 2012/05/25(金) 22:34:40|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝の散歩風景♪

今日は、最高気温が、27℃だって!!

「健、散歩に行くよー」と、健ママと出発♪
DSC_0865_convert_20120516212038.jpg
「母さん誰も居ないよ…」

今朝の散歩は、近隣公園に♪(健ママが卒業した小学校の隣に有ります。)

DSC_0046_convert_20120516212211.jpg

ハンカチーフの花が綺麗に咲いていたので、パチり♪(初夏に咲く花で、白い花です。広げると長方形)

DSC_0436_convert_20120516212403.jpg
掃除機をかけている間、ウッドデッキに置いていた、ベットでzzz…

健ママです*最近、蚊が飛んでいます。皆さんも気を付けて。。。特に、ワンちゃん達。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村何時も応援有り難う御座います。「兄貴、明日も、一緒に番犬宜しくお願いします」
  1. 2012/05/16(水) 21:40:11|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

