キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩ずつ前に…

何時もご訪問有り難う御座います。

蒸し暑い健地域です。



先程撮影した健です。(テーブルの下で、健ママの夕飯を狙い中)

健ママです*右足の方は、だいぶ良く成ったみたいです。
      でも、ゆっくりしか走れないから、無理はさせないです。
      腸の方は、食欲旺盛です。
      一歩ずつ前に(復活の道を)歩き出している健です。
      その内に、お友達とも遊んだり、家でも遊べる様に成るかなぁ〜
      久し振りに、お友達が遊んでいる公園に連れて行きました。
      遊べなかったけど、でも、少しは気分転換に成れたみたい(キット…)
      帰りは、途中で抱っこして、連れて帰りました。
      お水も、お友達のママ(豆柴のそら君ママ)さんから、戴きました^^:
      美味しそうに飲んでくれたみたいです♪
      やはり、ペットは、家族の一員ですね。
      健の体調が悪い時に、ずっと寝不足で、イライラした日も有ったけど…
      でも、復活に近付いて来ると、気分的に晴れますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。

健が、この世に産まれてから、今日で、1年3ヶ月。。。

  1. 2012/07/13(金) 18:31:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活中の健さん。。。 | ホーム | 復活中です♬>>

コメント

ここまで元気回復すれば安心ですね。
あまり心配なさらず
ゆっくり見守ってあげましょう♪
足も大事に至らず良かったですね。

Lizzも一週間ばかりウンPが柔らかめ
嘔吐もしますが
食欲があり元気な場合は
普通に生活していますよ。
  1. 2012/07/13(金) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

健君、よかったですね^^
話ができないから、具合が悪い時
本人(犬)は辛く大変だけど、見てるこっちも辛いし
寝不足はイライラしちゃいますよね。
うちも、夜中にミミが掻きだすと
ダメ!って言ってるでしょ!ってつい口調が強くなって
しまって・・・言った後に後悔したり・・・・
うちも薬を変え、なんとか落ち着いてきた感じですよ。
  1. 2012/07/14(土) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ペットは、家族の一員で、ダウンの時は
話せないのが、辛いですねぇ…
こういう時だけ、人間の言葉で訴えて欲しい。。。

夏バテや、熱中症には、気を付けましょうね〜
  1. 2012/07/14(土) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

不思議なんですが、なんで、夜中に、嘔吐したり
悪さをするんだろう〜
番犬していてくれると、嬉しいのに…って、思う事が。
夜中に、キャバちゃん達は、吠えませんか??

夏バテ、熱中症には気を付けましょうね
  1. 2012/07/14(土) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/99-28ef6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

