キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活中です♬

何時もご訪問有り難う御座います。

かなり、蒸し暑い健地域です。


IMG_1435_convert_20120712211929.jpg

お昼寝から、目が覚めた健です(お風呂上がりみたい)

健ママです*右足の方もだいぶ、良い感じに治って来ている最中です。
      走れないけど、ゆっくり、歩けます。(テクテク…)
      腸の具合は、食欲はあります。
      毎日2回づつ、25gの餌と茹でキャベツ(みじん切り)をあげています。
      茹でキャベツは夕飯のみです。
      健康的な、う@@に近付いて来ている最中です^^:
      今日は、風が強く、窓を開けていると気持ち良い風が^^
      カーテンが動く度に、カーテンに遊ぼうよ♬の声で、吠えます。
      ここ最近(健がダウン)してから、お隣のおばさん、が、健にお見舞いを持って来ます。
      胡瓜や茄子なんですけど…気持ちが嬉しいです♬(健を猫に間違えた人)
      そろそろ、復活かなぁ〜
      真夏で、夏バテと熱中症には、気をつけなきゃ行けないですね。
      水分補給ですが、なかなか、飲もうとしないんです><
      目覚めの一杯(笑)朝起きてからしか、水分補給を自らしないので、心配です。
      ペットスエットで対応をしていますが、良いのかなぁ〜
      ハヒハヒ状態のときは、氷をあげるんですけど^^b

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
今夜は、熱帯夜に成るかも…と、ニュースで言ってました。
  1. 2012/07/12(木) 21:34:50|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一歩ずつ前に… | ホーム | 復活の兆しが出て来ました>>

コメント

健ちゃん調子悪そうですね…。
胃腸だけでなく足まで痛めてしまったのね。
お散歩大好きな健ちゃん、早く元気に歩けるようになるといいね♪

ごはんですが・・・
ドッグフードに十分栄養があるから 野菜はあまりあげる必要ないと聞きました。
それに消化もしずらいそうです。
あげるときは軟らかくクタクタに煮たほうがいいです。
水分補給できないときはカリカリのドッグフードをふやかしてあげるといいですよ!
健ちゃんお大事に~(^.^)
  1. 2012/07/12(木) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワンちゃんを飼い始めて、まだ、1年弱…
分からない事だらけ><
皆に助けられて、健は、幸せ者ですねぇ〜
色々と参考に成りました。
復活したら、グーたんの可愛いお顔を見に、行きます♪
  1. 2012/07/13(金) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/98-f6309f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

