キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の兆しが出て来ました

何時もご訪問有り難う御座います。

明日から天気が下り坂の健地域です

IMG_1432_convert_20120711103517.jpg

写真は、昨日の朝の健です。(丁度、座ろうとしている瞬間かしら??)

健ママです*一週間前に嘔吐と、右後ろ足を痛めてから、ちゃんとお散歩も出来ず、
      遊んでいない健です。
      右後ろ足は、ビッコをしないで歩いています。
      多分、あの日は、具合が悪くて、寝ていた健なので、突然起き上がって、
      足をひねった?と、思います。
      無理をさせたら、酷く成るから、要注意です。
      腸の方は、ダイブ良い感じに、働いている最中です。
      一番最初に、嘔吐でダウンした時に、復活していると、判断したら、
      直に、ぶり返したので、
      様子を見ている最中です。
      一日中寝ています。(土間とかで…)
      毎日見ていると思うのですが、あと少しで、復活出来そうです。
      健自身も、午後に成ると、お外に行きたがるので、そろそろ、夕方の17時以降に
      お散歩に連れて行こうと思います。
      餌に、茹でたキャベツの千切りを入れて出しています。
      
      にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
健復活まで、あと少しです。
  1. 2012/07/11(水) 10:53:41|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活中です♬ | ホーム | ダウンその後6>>

コメント

だいぶ良くなって来たのですね。
今回は診察を受けたし、そのまま回復に向かうといいですね。

健ちゃん、無理せずゆっくり良くなろうね。
  1. 2012/07/11(水) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

お友達と遊べるまで
元気に回復するといいね。
あともう少しだから
焦らずゆっくり治した方が
安心だね♪

いつもコメントありがとう
ございま~す。
  1. 2012/07/12(木) 01:36:10 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健、頑張ってますよ。。。
きっと…
ハレ君、その後どうですか?
健は、前回の事も有るので、ゆっくりさせています。
近隣に遊びに行こうとしないので、今朝、健パパが連れて行ったそうです。
そら君と会ったらしい^^v
健ママは、我が家の前で散歩帰りの、パンチ母さんと会いました。
  1. 2012/07/12(木) 21:38:00 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健、復活に向けて体力温存中です(笑)
でも、遊んでいないので、友達と遊べるか、
不安なんです。

心配の種は付き物ですね。
  1. 2012/07/12(木) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/97-173bae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

