キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったなぁ…

何時もご訪問有り難う御座います。

昨日から、降り続いた雨が午前中で止んだ健地域です。



朝起きてから、朝の散歩を依頼しています。
でも、家から出ようとしません。
雨に濡れるのが嫌みたいです


IMG_1366_convert_20120702214655.jpg

朝の散歩に行けず、ふて腐れて、トイレの前で寝ています。(健ママと入れ行けないよ><)

IMG_1311_convert_20120702215000.jpg

健パパが飲み会の為、健ママだけの夕飯でした。
健は、下から、おかずの催促中です。

IMG_1398_convert_20120702211408.jpg

昨日、用があって、ジョイフルに行って来ました。
そこに『スマートフォンカバー オリジナルプリント』のチラシが
健ママと、健パパは、Androidの携帯なので、対応では有りません。
iPhoneなら、対応して、オリジナル作るのに…残念。

健ママです*午後のお散歩の時に、健が、お友達ワンちゃん(パピヨンとダックスのミックス)と、
      正面衝突しました。
      ちょっとだけ、怖かったみたいで、暫くは、尻尾が下がっていました。
      ワンちゃん嫌いに成ったら、どうしましょう…
      そうそう、今日、黄色くって、1mくらいの長さの黄色いヒルが居ました!!気を付けて。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
蒸し暑い日には、怖い話(健の面白い寝相なんですが)公開しようと思います^^v
      
      
  1. 2012/07/02(月) 22:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<再びダウン… | ホーム | 待っている事〜>>

コメント

雨に濡れるのはイヤなのね。
でもお散歩したいし、困ってしまうね。
健君のトイレは外のみなのかな?
おうちでも大丈夫?
  1. 2012/07/03(火) 01:33:45 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつも、ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

健くん、他のワンコと正面衝突!?
ケガはなかったかな。
いきなりだから、ビックリですよね。

未だに、ガラケーを使っている私・・・
今月、いよいよスマホデビューを考えておりますよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2012/07/03(火) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

スマホカバーいいねぇ~
チラシもらってこようかな^m^

健君、濡れるの嫌いなの?
うちのコナンもなんですよ
しかも最近トイレは外だけになってるので
雨降りの日は、タイミング見て小降りの時に
強制的に外に出しちゃってます。
  1. 2012/07/03(火) 14:29:53 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健のトイレは、お家の中にも有りますよ。
でも、健が、粗相をしてしまって、一度、健パパが
タイミング悪く叱ってしまってから、外で…


  1. 2012/07/03(火) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは^^
正面衝突…怪我は無かったけど、軽い脳震盪を起こしたみたいで、
その場から、健は動く事が出来ませんでした。
でも、相手は、何も言わず、お散歩に…(腹立ちます)

スマホ、もし、するなら、カバーどうですかぁ〜
ポンちゃん可愛い〜、絵に成りますよ^^v


  1. 2012/07/03(火) 16:06:24 |
  2. URL |
  3. ぽんママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スマホカバー、申込書ここに有りますよ(笑)
色が、三種類有って、白/黒/クリアです。
カタログで見る限り、お勧めです^^v

コナン君もそうですかぁ…
なんで、変なコダワリが有るんだろう…??
不思議です。
  1. 2012/07/03(火) 16:09:23 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/90-dc86904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

