キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待っている事〜

何時もご訪問有り難う御座います。

午後から、雨が降り出した健地域です。



お友達のハレ君(8歳ポメラニアン♂)サマーカット(豆柴カット)をしています。

健が復活した後に、体調を壊して、お散歩の時に会えていません。

復活をして、元気に遊ぶ事を、健(お友達)は楽しみに待っていますよ^^b

IMG_1356_convert_20120701211240.jpg

今日の夕飯は、健ママの実家で…

健は、皆が夕飯を食べていて、健の夕飯を待っています^^;

IMG_1357_convert_20120701211028.jpg

今日の夕飯の一品で、季節外れの、筍ご飯です。

健ママは、おカズが、もう一品出て来るのを待っています(笑)

IMG_1359_convert_20120701211321.jpg

健は、夕飯後の、デザート(西瓜)を待っています。

結局、小さく切ったのを、一口で食べていました。


健ママです*夜中の3時前に、健が、足下で、痛がっている鳴き声がしたので、焦って見ると、
      へそ天で、気持ち良さそうに寝ていました><
      どうやら、寝言だったみたいで…
      お陰で寝不足です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。

節電の夏、今年は、どの様に過ごそうかしら…
  1. 2012/07/01(日) 21:51:06|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<困ったなぁ… | ホーム | ワイルドでしょ〜>>

コメント

ハレ君体調不良なの?
早く良くなって健君と遊んでね♪

筍ご飯美味しそ~
私も先日実家で食べてきましたよ、笑

健君寝言で良かったですね。
  1. 2012/07/02(月) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハレ君も嘔吐しているみたいで、食欲が無いみたいです。
お散歩で、会ってないから、状態が分からないんですけどねぇ。

今の時季に、筍って、貴重じゃないですかぁ〜

健、最近、人間が泣いている声の様で、寝言を言うんですよ。
どんな夢を見ているのか、覗きたく成ります。
  1. 2012/07/02(月) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/89-5e6e7abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

