キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドでしょ〜

何時もご訪問有り難う御座います。


暑かった健地域です。

IMG_1304_convert_20120630211120.jpg

黒柴のモモコちゃん(♀)本当は、優しい瞳の持ち主^^
でも、枝を咥えている時は、ワイルドに^^:

モモコちゃん、昨日、健ママの靴の上にお座りしてくれました^^v(運がつくでしょう〜)

IMG_1329_convert_20120630211231.jpg

枝を咥えている健です。
細くて長いです。
取ろうとすると、怒ります(笑) 玩具と思っているのかしら〜

IMG_1337_convert_20120630211320.jpg

寝る前の健です。
眠たそうな顔をしているかと思って、カメラを向けたら、こんな顔^^:


健ママです*午後のお散歩に行く前に、地震が有りました。
      健は、へそ天で気持ち良さそうに寝ていた所に、地震が…
      ベットから転げ落ちた姿、可笑しくて笑ってしまいました^^:
      明日は、午後から天気が悪いのか、健は、よく寝ます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
人間の夏風邪が流行っているそうです。皆さんも気を付けて
  1. 2012/06/30(土) 21:32:59|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待っている事〜 | ホーム | 何時もそこから…>>

コメント

パパとママが取ろうとすると怒るけど、他のワンちゃんが取ろうとするとすぐ渡しちゃうんだよね〜。。。
  1. 2012/06/30(土) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. 健パパ #-
  4. [ 編集 ]

モモコちゃんは優しい瞳のコなのに
枝を咥えたらワイルド~
カッコよくて素敵ね♪
るび&りずが咥えてもさまにならない、笑
健君も可愛くって、微笑ましい♪

>左後ろ足より、前足の方が気になるんです。
痛い足をかばっているのなら心配ですね。
Rubyは右後ろ足をかばって左後ろ足も・・・
手術した今でも気になります。
足が落ち着くまではやんちゃしないでね。
  1. 2012/06/30(土) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: 枝

健は最近強く成ったよ^^v さすが、男の子
  1. 2012/07/01(日) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. 健君ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、背が小さいのかなぁ…
ポメラニアンと同じ位の背の高さです。
柴ちゃん達と何時も、走っていて、負けちゃうけど、
ヤンチャですよ〜
るびたん&りずたん、は、女の子だから、女の子の遊びがお似合いですよ^^b
  1. 2012/07/01(日) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/88-216373a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

