キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何時もそこから…

天気予報が、おもいっきり、外れた健地域です^^v(雨→晴れ)




気持ち良さそうに、お昼寝から、目覚めた健です^^

片方の顔を下にして寝ていたから、片目がちゃんと開いてません(笑)

IMG_1336_convert_20120629222233.jpg

お散歩に行く時間に成り、何時も、玄関から出発をするのですが、

今日は、昨日のヤンチャさが残って、テラスから、下にジャンプ♬(30㌢位)

*パピー時代に、着地に失敗をして、左足を脱臼しています。。。

IMG_1292_convert_20120629222453.jpg

お散歩から帰宅後、健の様子を見ていると、空を見つめて、何かを祈っている様子です♬

他のワンちゃんの体調が、良く成る事を祈っているのかなぁ〜

夕飯の臭いを嗅いでいるのかなぁ

謎の行動の健なのでした。

健ママです*昨日の、ブログの記事で、健が飛び降りた、高さですが、1m位の高さでした。
      体調が、復活してから、更にヤンチャに成っています。
      ヤンチャな健と、お友達に成ると、パワーを貰えるとか(ご近所の、ママさんが言ってました)
      関西の方で、動物税?が、始まるとか…ニュースを読みましたが
      健がお散歩をしている公園にも沢山張り紙がして有ります。
      でも、飼い犬より、ノーリードで、お散歩をしているワンちゃんや、野良猫さん、達にも
      問題が有ると思うのは、健ママだけでしょうか…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
読んでくれて、ポチを押してくれたり、共感している人が居るだけで、幸せ^^v
      
  1. 2012/06/29(金) 22:45:06|
  2. 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワイルドでしょ〜 | ホーム | ヤンチャ過ぎます!!>>

コメント

あはは~健君、たくさんおネンネしたのね♪
ウインクしているみたいで可愛い。
健君やんちゃしていると
ママさんが心配しゃちゃうよ。
左足の脱臼に気をつけてね。
Rubyたんみたいに両足一度の手術は
辛いよ、お腹も切ったので同時に3箇所
でした。
  1. 2012/06/30(土) 01:11:02 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

健君、すっかり元気になってパワー全快ですね~
でも脱臼経験があるのなら、ちょっと気をつけないと
怖いですよ・・・。
なんだか梅雨らしくない梅雨ですよね~
雨が降らないのは、いいけど・・・水不足とか大丈夫なのかしら・・・・。
動物税、ニュースで見ましたよ
あれってどうなんでしょうね~
導入したとしても、放置糞が減るようには思えないような。
  1. 2012/06/30(土) 11:50:11 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、朝の散歩から、帰ってから、午後のお散歩まで、
警備隊をしない日は、寝てますねぇ…
どんだけ、寝るんだろう。。。って、思う日も。
最近の健は、左後ろ足より、前足の方が気になるんです。
ヤンチャだけど、見ていると、飽きないですよ〜
  1. 2012/06/30(土) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、脱臼した経験有るんですけど、あの、痛み…って、覚えてないのかなぁ〜
って、思う事が。。。
記憶が無いもの??なのかしら〜
動物税、税金を取って、放置糞が、無く成る分けないのに…
飼い節を脅している感じで、嫌です。
これ、お散歩友達と話していたんですけど、狂犬病の注射の時に、一緒に回収をすれば良いのに…
って、言う意見も有りました。
放置糞って、ドックランにも有りますよねぇ…
  1. 2012/06/30(土) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/87-6ad323b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

