キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有り難う御座いました。

朝から青空だった健地域です。




昼間の健です。

IMG_1266_convert_20120627211526.jpg
今の健です。

健ママです*約1週間前に、健が嘔吐をして、体調を壊し、ダウンをしました。
      そして、このブログを、見ている方々に、心配をお掛けしました。
      沢山の方からの、メッセージやメール、直接会って…励ましの言葉を貰いました。
      健の体調ですが、すっかり元気に成りました^^v
      ワンちゃんの、具合が悪く成ると、家族までが凹んで、辛い思いをしますねぇ…
      健と、同時期に、他のきゃばちゃん達も具合を悪くして、入院をしている子も居ます
      その子達が、一日でも、早く良く成ります様に、健と一緒に祈っています。
      最後に、一人ずつお礼を言いたいのですが、分からないので、この場を借りて…
      本当に、有り難う御座いました。
      千葉に住んでいるので、何処かで、姿を目撃したら、「健(けん)」って、声を掛けて下さい
      本来のヤンチャな姿で挨拶をすると思うので^^ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
虫除けスプレーお勧めはなんですか?健は、オレンジのを使っていますが、嫌がります。     
  1. 2012/06/27(水) 21:35:35|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヤンチャ過ぎます!! | ホーム | 一周年♪>>

コメント

遅れちゃってゴメンナサイ><
セカンドバースディだったんですね~
おめでとうございます。
健君、すっかり元気になったみたいでよかった。
  1. 2012/06/27(水) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

元気になって良かったね
やっぱり 元気が一番だよ

きなこも多分同じスプレーの使ってます
きなこも嫌がってますよ(笑


  1. 2012/06/27(水) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

健君元気になって良かったね~
減ってしまった体重は元に戻りましたか?
普段の体重はどのくらいなのかな?
我が家は今年はじめて虫除けスプレーを
購入する予定で~す。
  1. 2012/06/27(水) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

気にしてないですよ^^v
コメント無くても、遊びに来るだけでも、大歓迎です^^
多頭飼いに憧れているので、何時も、コナミさんのブログを見ながら、
勉強をしているので^^
  1. 2012/06/28(木) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やはり、元気が一番ですよねぇ^^
でも、健の場合は、最近ヤンチャで^^:
元気よく走り回っています。

健は、初めて、きなこちゃんに会った時と比べて、だいぶ、
痩せましたよ^^v
今度会える日を楽しみにしています^^
  1. 2012/06/28(木) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健、復活しましたよ^^v
ヤンチャすぎるほど、元気です。
体重は、7.3Kgあった体重が、7Kg丁度なんですけど
キャバちゃん的には、どうなんでしょうかぁ…
健も、今年初めて、虫除けスプレーを買いました。
結構、スプレーを嫌いなワンちゃん多いみたいですが、でも、薬だけじゃ…
微妙です。
  1. 2012/06/28(木) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

健ちゃん、大変でしたね(;_;)
この時期は体調崩しやすいのでしょうか…
でも、元気になって本当に良かったです!
少しでも様子がおかしいと、不安でいっぱいになり、凹みますね…
健ママさんも、お疲れ様でした(#^.^#)
  1. 2012/06/28(木) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

我が家は、子供が居なくて、健が子供代わりで、
体調を壊したり、元気が無いと、健が寝ている隣に、
お布団を引いて、様子を観察します。
健の体調より、hiroさんのたんのキャバちゃん達も、心配だったでしょ〜
それに比べたら、軽いですよ。健は
  1. 2012/06/29(金) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. hiroさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/85-20228d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

