キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年♪

梅雨の晴れ間の健地域です。

DSC_0085_convert_20120304213255.jpg

健が、我が家に来た頃です。この頃から、へそ天だぁ〜

DSC_0589_convert_20120413204555.jpg

1歳の誕生日の健です^^

IMG_1237_convert_20120626212341.jpg

今日の健です^^

健ママです*今日は、我が家に健が来た記念日です^^b
      キャリーに入って連れて帰って来たんですが、ずっと…泣いていたっけ。
      初日は、お座りとかも自然に出来て、何回も、ゲージを覗いたっけ♪
      懐かしい…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
健の体調も、あと少しで復活しそうです。でも、他のワンちゃん達が、病気をして苦しんでいる
記事を読むと、心配に成ります。
  1. 2012/06/26(火) 21:40:45|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<有り難う御座いました。 | ホーム | 良い感じ^^>>

コメント

おめでとうございます

健ちゃんが来た日 一周年おめでとう
一年前の健ちゃんも可愛かったんだろうな
これからも 元気で楽しい思い出
いっぱいつくってくださいね
  1. 2012/06/26(火) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

健くんが来て一年、おめでとうございます。
パピーの頃の一年って思い返すと、本当に
成長を感じますよね(^_^)

これからも、たくさんの良い思い出を
作ってくださいね♪
  1. 2012/06/26(火) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。旦那です♪
今日は健くんのセカンドバースデーなんだね!
おめでとうー(・∀・)
初日からお座りが自然に出来ちゃうなんてすごいね。
もうすぐ3歳のぼんのお座りは今でも微妙だよ(笑)
これからも愛情をいっぱい受けて
毎日楽しく過ごしてね!
  1. 2012/06/26(火) 23:34:35 |
  2. URL |
  3. 旦那@嫁ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

健君 「セカンドバースデー」 おめでとう♪
これからも楽しいことがたくさんありますように。

お座りが自然に出来たの?
お利口さんなのね。
Lizzはまだお座りしか教えてないけど、
健君はいろんなコマンドがわかる感じがします。
  1. 2012/06/27(水) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

1年前の健は、子猫に間違われたり
縫いぐるみに間違われたり…
ジーパンを噛んで、何本駄目にされた事か^^;

また、何処かで遊びましょう♪
  1. 2012/06/27(水) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健が我が家に来た時、近所のちびっ子達が来て、大変でした。
今も、会う度に囲まれるけど^^:

成長って早いですよねぇ〜
チョロ君の弟君の成長の早さも感じる事が出来ますよ^^;

機会が有れば一緒に遊んで下さい^^bやんちゃなので
  1. 2012/06/27(水) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. チヨロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今晩は^^
何時もブログ拝見して、勉強をさせてもらっています^^:
健は、自然とお座り出来ました。
躾と言う躾してないから、たまに、反抗的な態度を取る事も><
でも、人間の子供と違って、言う事を聞くから、楽しいですよねぇ♪
誰でも、お邪魔できるブログを目指します^^v

また、遊びに来て下さい♪
  1. 2012/06/27(水) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. 旦那@嫁ちゃんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

『セカンドバスデー』って言うんですねぇ^^;
勉強に成りました。
健は、最初から、お座り出来ましたよ。
多分、ペットショップで教わって来たのかなぁ…
健は、何も出来ない子です。
お座りと、待て、しか、出来ない子です…飼い主失格です。
  1. 2012/06/27(水) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

あら、一周年ですか。
おめでとう。
時間がたつのが早いのなんのですね。
これからも、とにかく長く居られますように・・・

あの~私、ハレがいつ我が家に来たか全く覚えてないわ~。
  1. 2012/06/27(水) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハレ君の体調が悪い時に、訪問有り難う御座います。
健は、昨日で、我が家に来てから、一年経ちました。
そして、ヤンチャすぎます><
元気が一番だけど、ヤンチャだから、ハラハラですよ…

復活しら、また、遊びましょう^^v
  1. 2012/06/28(木) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/84-75a4cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

