キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い感じ^^

肌寒かった健地域です



朝のお散歩、元気に出発をしている健です♪

IMG_1217_convert_20120625223848.jpg

お昼寝から目を覚ました健です♪(数日前と顔の表情が違うかぁ)

rget="_blank">IMG_1219_convert_20120625224148.jpg

NEWハーネスプレゼントで戴きました^^v

IMG_1220_convert_20120625224258.jpg

ハーネスのサイズは、ピッタリ^^v

健ママです*私の従妹の、Mちゃんが、健の為に作成したハーネスです。 
      しかも、手作りで、オリジナルのブランド(UTATANE)の、作品です^^
      ハーネスの色合いは、ピンクとブルーで作ってくれました。
      サイズは、健のサイズです^^(他のきゃばちゃんにも合うかな♪)
      健の癖で、自分のハーネスを見ると噛む癖が…でも、今回のは、噛まないで使っています。
      Mちゃん、ありがとう^^ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
少しだけ、前進して、体調を復活している最中の健です。明日で、我が家に来て、一年に成ります^^
  1. 2012/06/25(月) 23:01:08|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一周年♪ | ホーム | プレゼント>>

コメント

健くんよかった、元気になって来た様な表情してますね(^o^)
ハーネスのプレゼントうれしいですね、チョロもママが作ってくれたハーネス付けてお散歩してます。
今日も寒かったですが、健くん風邪ひかないでね~。
  1. 2012/06/25(月) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

私は田舎に帰省していたのですが
田舎も肌寒かったで~す。
Lizzは元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

可愛いハーネス、お色も綺麗♪
ピッタリサイズは嬉しいですね。
  1. 2012/06/26(火) 01:08:18 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワンちゃんの顔の表情を毎日、見ていると、何を考えているか、分からない時も><
話せたら、良いのになぁ〜
手作りのハーネスとか、作成で来ちゃう、チョロママさん、羨ましいです。
機会があれば、色々と作り方を教えて欲しいです(是非)

チョロ兄さんも、風邪を引かない様に^^
  1. 2012/06/26(火) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. チヨロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

帰省されていたんですねぇ〜
ワンちゃん達が、元気が無い時は、本当に、心配で、飼い主が寝不足に成ります><
子供と一緒ですね。

ビッタリサイズは嬉しいけど、太らない様に気を付けないと。いけないですね。
  1. 2012/06/26(火) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/83-f517a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

