キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

梅雨の晴れ間の健地域です(雲が多いかなぁ)

先日、小学生の女の子から、首飾り(白詰草で作成)を貰いました^^



豆柴そら君(♂)が、小学生の女子達から、首飾りを貰いました。
羨ましそうに見ている健です。

IMG_1155_convert_20120624213613.jpg

小学生の女の子が、健にも、作ってくれました^^

IMG_1159_convert_20120624213349.jpg

健は、気に入った様で、ずっと、首飾りをして遊んでいました。
でも、途中で、崩れて、外れてしまいました。(せっかくのプレゼントだったのに、残念)


健ママです*先日の突然ダウンには、心配しました。復活に向かい始めている最中なんですが
      お腹の方を壊し始めています。今夜から、ビオフェルミン飲み始めています。
      でも、元気そうに、散歩に行ってますよ^^:抱っこの要求が多いけど(最近)
      余談ですが、今回の体調不良のせいか、お散歩で遊んでいるせいか、餌の量を減らしたせいか、
      原因不明ですが、4月に比べて、300g体重が減りました^^b
      原因が、体調不良なら、後悔しそう…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何時も応援有り難う御座います。
今日、改めて、写真を撮っていたら思いました。
『微熱の管理人』さんの、きなこちゃん、と、健って、そっくりだなぁ〜と(そっくり写真撮ってみました)      
  1. 2012/06/24(日) 22:01:20|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良い感じ^^ | ホーム | あと一歩…>>

コメント

健君、プレゼントは嬉しいねe-312
素敵な首飾りだったのね。

今日はLizzも3度程嘔吐しました。
空腹だったのかな?
我が家もビオフェルミン(人間用)は
必ず常備しています。
症状が軽い時にはこれで治ってしまいます。

健君もビオフェルミンで早く治してね。
  1. 2012/06/24(日) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白詰草の、首飾りをすると、女の子みたいですねぇ^^
健は、どちらかと言うと、女の子と間違われるから、問題ないかも^^:

リズたん、心配です…
最近、体調を壊している、ワンちゃん多いみたいです。
健みたいに、悪化しないと良いんだけど…

人間も、乾燥をしているから、風邪が流行っているみたいです。
  1. 2012/06/25(月) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

健ママがお話していた白詰草の首飾りの写真ですね♪
またまた健ちゃん女の子に見えちゃう~^^;

ちょっとずつ復活しているようですねー。
健ちゃんガンバレ~(^^)/
  1. 2012/06/25(月) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、今も(プリンセスカットをしてから)女の子に間違われます^^:

健が、復活に向かっている最中ですが、ハレ君がダウン中です。

グーたんも気を付けて^^b
  1. 2012/06/26(火) 21:43:06 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/82-21a77331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

