キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面影あるかなぁ〜??

昨日に続いて、今日も蒸し暑い健地域です。風が吹くと、快適なんですが♪

IMG_0679_convert_20120618210304.jpg

ちょうど、一年前の健です。
健ママに抱っこされてます♪しかも、この頃から、カメラ目線(ナルシスト?)
ペットショップで、お預かり中〜

IMG_1062_convert_20120618210424.jpg

今朝の健です。
家で、マッタリしている時は、こういう座り方をするんですよ〜
耳の感じが同じかなぁ??

健ママです*健が来る前に、マンション(ペット禁止)の所に住んでいました。
      そこから、引っ越しをして、今の家に住んでいます(一軒家)
      健は、引っ越し等の関係で、我が家に来る事が決まってから、
      一ヶ月、ペットショップで、預かってもらってました(時間が出来たら、会いに行ってましたよ)、

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
台風が上陸するそうです…お散歩中止決定ですね。気を付けて!!

  1. 2012/06/18(月) 21:10:44|
  2. 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風が接近する前に | ホーム | After え〜!>>

コメント

2か月頃の健くんですか、カワイイー^^
カメラ目線で良い子ですね。

今朝の健くん。チョロも同じです、こんなあぐら組んだ感じで座ってますよ(^_^)
  1. 2012/06/18(月) 22:19:42 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

健君の小さい頃って、
茶太郎の小さいころとよく似ています。
可愛いかったですよね♪
  1. 2012/06/19(火) 07:04:20 |
  2. URL |
  3. 茶太郎の保護者 #lc7bE8lw
  4. [ 編集 ]

わんこの成長、あっと言う間ですね。

プリンセスカット素敵!
これでジメッとした梅雨も超えられますね。

天気が回復したら あそぼっ→あぁ、でも晴れたら暑そ~~(ーー;)!
  1. 2012/06/19(火) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、5匹兄妹で、唯一の男の子^^
女の子の顔してますよねぇ〜

あぐら何だろう〜前に、缶ビールとか置いたら、オヤジみたいに成るかなぁ(笑)
  1. 2012/06/19(火) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. チヨロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

茶太郎君と、健は、意外と、親戚だったりして^^
健は、千葉県生まれの千葉育ちです。
子犬って、皆可愛いですよねぇ^^
  1. 2012/06/19(火) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. 茶太郎の保護者さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハレ君と会うと、初めて会った日の事を思い出します。。。
ビビリの健で、なかなか皆の所に入れなくって(笑)

6月に台風が来ると、8月は、猛暑らしい…
冷えピタ、ワンちゃん用買う予定です。。。
  1. 2012/06/19(火) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/76-cca20902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

