キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

After え〜!

Beforeの続きです。

なんてことなんでしょう〜

IMG_1042_convert_20120617213947.jpg

産まれて初めて、サマーカットにした健です。(19時過ぎに仕上がり♪)

IMG_1037_convert_20120617214046.jpg

横から撮影しました。(暗くて、分かりにくいですよねぇ)

IMG_1047_convert_20120617214127.jpg

今の健です。

健ママです*産まれて初めて、サマーカットにしてみました。
      サマーカットにすると、毛が生えなく成りますよって、数日前に予約時に言われました。
      今日、再び、連れて行くと、ヘアーカタログが…
      サマーカットじゃなく、キャバちゃんは、プリンセスカット♪って、言うそうです。
      雄なのに、プリンセスカット!!
      どんな感じに成るのか、楽しみで…出来上がり時間を買い物しながら待ってました。
      少しは、サッパリしたかなぁ?
      明日は、お天気も良さそうなので、久し振りにお散歩に連れて行きます〜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
来週…台風が直撃するそうですねぇ。皆さん、気を付けて!!
      
      
  1. 2012/06/17(日) 22:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<面影あるかなぁ〜?? | ホーム | Before〜>>

コメント

サマーカットって言うから
もっと丸坊主にしちゃうのかと思ってた 
可愛くカットされましたね似合ってますよ

また新しいリボンも お似合いですよ(笑

   
  1. 2012/06/17(日) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

健君、おリボン付けて女の子みたいで可愛い♪
ハサミカットかな?
うちも来週サマカしま~す。
ミミはバリカンお願いしちゃうので、つるりんこになってくるでしょう(笑)
そうそう、うちは何回かサマカしてますが・・・
二人そろって毛質が変わっちゃいました。
くせ毛みたいになってしまった・・・
毛はじゃんじゃん伸びてきますけどね^m^
  1. 2012/06/18(月) 14:50:43 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

健君 お疲れ様~
スッキリ綺麗になりましたね♪
キャバちゃんならではのプリンセスカット、笑
サマーカットはかなり短くなりますものね。

Ruby&Lizzは
足回り、足裏バリカンのみで
まだカットの経験がありません。
夏はサマーカットでスッキリした~い
と思っているかもです、笑
  1. 2012/06/18(月) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

丸坊主って、キャバちゃんじゃない様な^^;

可愛くカットされて、リボンを付けたら、また、女の子に間違われますねぇ(笑)

  1. 2012/06/18(月) 21:12:55 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミミちゃん、つるりんこに、成っちゃうんですかぁ!
キャバちゃんの、サマーカットって、どうなんだろう〜
やはり、毛質が、変わるんですねぇ…
今年の夏も暑そうだから、短くしたら、過ごしやすいですよねぇ〜、ワンちゃんも??
健の、耳の内側を1㍉のバリカンを入れてもらう様に、お願いをしたんですが、
どうやら、バリカンの音を聞いたら、痛くも無いのに、痛がった鳴き声をしたそうです。
なので、今回は、何もしてないんですけどねぇ(笑)
  1. 2012/06/18(月) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

プリンセスカット、って、出来上がりが不安だったけど、こんな感じなんですねぇ(笑)
サマーカットにすると、毛質が変わるので、お勧めされませんでした。

ルビタン&リズタンは
足回りですかぁ…健も、前はそうでしたが
興味津々で、短めにカットしてみました^^b
もし、カットするなら、プリンセスカット、お勧めします♪
似合うはず♪
  1. 2012/06/18(月) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

サマーカットでイケメン健ちゃんに変身!
かと思ったら、プリンセスカットでおリボン付けて、また可愛い女の子になっちゃったね♪
トリミング中はおとなしくできたかな?
サマーカットの健ちゃんに会うの楽しみo(^o^)o
  1. 2012/06/18(月) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. グーまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、多分、イケメンには成らないでしょう…
トリミング中は、耳の中(入り口)を、1㍉のバリカンを入れてもらう予定でしたが、
バリカンの音を聞いたら、痛くも無いのに、泣いたそうです…
それ以外は、おとなしかったみたいですよ♪
この状態で、ドックラン連れて行ったら、女の子^^って、言われますね^^b
  1. 2012/06/19(火) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/75-50cf629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

