キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪しい関係…じゃないよ♪

朝方は肌寒かった健地域です。。。



昨日のお散歩の時に、フレンチブルドックの、クゥーちゃんと、健が会話をしている時に、
ワイヤーホックステリアのグーたんが、二匹の(♂同士)会話が気になる様で、会話しに来ました^^b

IMG_0938_convert_20120614221916.jpg

グーたんとマロンちゃんが、二匹が(♀)会話をしてる時に、間に入って来た、健です。
どうやら、女の子の会話が気になる年頃らしい(笑)

IMG_0957_convert_20120614223010.jpg

我が家の、庭に、野良猫が入って来て、一生懸命追い払った健。。。最後は、健ママが追い払ったんだけど^^;

健ママです*今日は、お通夜に出掛ける為(故人のご冥福をお祈りします)
      通常のお散歩時間より、一時間前に行きました。
      相変わらず、帰りたがらない、モコちゃんと会ったけど、他のお友達に会えなくて、
      寂しそうな表情で、お散歩に行きました。明日は、お天気、皆と会えると良いね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
土曜日から、雨みたいで、散歩が出来なく成ると、寂しく成りますねぇ…
  1. 2012/06/14(木) 22:42:12|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こういう日も有るんだねぇ… | ホーム | 紫陽花と健>>

コメント

健ちゃん!クゥーちゃんとどんな密談してたの?
マロンちゃんとグーのガールズトークは、健ちゃんたちの怪しいカンケイを噂してたんじゃない!?(笑)

猫は目を狙ってひっかくので、大きなお目目の健ちゃんは気をつけてね!!
実家のシーズーは猫に目をひっかかれたんですよ。
  1. 2012/06/14(木) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

マロンちゃん久しぶりに見ました。

3匹ワンコが集まると フムフム かわぃぃ~。

そうそう、我が家にもニャンコがよく来まして。
気づけば、隣のタンゴ君とハレが競争でワンワンいって
ます。
ニャンコもざぞ、ビックリしてるのかな~と思いきや、
まったく動じずワンコが吠えてるなぁ~って涼しいお顔
です。

そうかぁ~健ちゃんも、自宅でニャンコにであったのね。

  1. 2012/06/15(金) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健達は、食いしん坊だから、おやつの話を…
でも、我が家の文句を、クゥーちゃんに話していたりして><
ガールズトーク♪近隣公園の、散歩をしているワンちゃんは、
ガールが少ないから、貴重かも(笑)

猫に目を…大丈夫ですか??
健は、追い払うだけで、そこからは、何も…
ハレ君が、ご近所のニャンコに、猫パンチされるみたいだけど…
  1. 2012/06/15(金) 22:38:29 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マロンちゃんは、今日は、娘さんとお散歩に来てましたよ♪
何時も可愛い洋服着てますよねぇ♪

ニャンコバトルしますよ…ウッドデッキの下に、猫が寝ている時も…
この前は、顔を怪我した子猫に対して健は、傷口を舐めそうにしてましたよ。。。

いよいよ、明後日、健、初カット♪ブログをお楽しみに^^b
  1. 2012/06/15(金) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/71-def0a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

