キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花と健

昨日に引き続き肌寒い健地域です



今朝の散歩に行く途中に、綺麗な紫陽花が咲いていました♪
健は、急いで、お散歩に行きたかったみたいで、こちらを、向いてくれません><

IMG_0896_convert_20120613215948.jpg

今朝の散歩から、帰宅後、我が家の前で、パチリ。額紫陽花が咲き始めています^^b
しかも、毛虫が沢山><消毒が必要ですね。

IMG_0899_convert_20120613220109.jpg

紫陽花のリボンが着いている健です。ご機嫌が良いみたいで、カメラを向けると、カメラ目線で、
見てくれます^^v

健ママです*今日で、健は、1歳に二ヶ月に成りました^^
      そう言えば、我が家にやって来る前に、ペットショップで一時預かりの時に、
      夏風邪を引いていた健です。(注射とか、遅かったもんね)
      人間も、夏風邪が流行っているそうですねぇ。咳をしている人が多いかも
     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
コーギちゃん、サマーカッとしたら、1㌔体重が減ったらしい。キャバちゃんもそうなのかなぁ〜
  1. 2012/06/13(水) 22:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<怪しい関係…じゃないよ♪ | ホーム | 今日の健さん♪>>

コメント

今日も寒かったですね~。

ペットショップに預けたら風邪を引いたって、もしかしたらケンネルコフにかかってしまってたかもしれないですね。

チョロも、パピーの頃ホームセンターに連れて行ったらうつってしまったらしく一か月くらい咳が続いてました。

気管が弱い仔なので、今でも咳してますが。。
  1. 2012/06/13(水) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
コメントありがとうございました

健ちゃんて男の子?
女の子みたいにかわいいお顔をしてますね
前飼ってた子がキャバリアだったので
ほんと キャバいいですね~
  1. 2012/06/13(水) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. 菜月 #-
  4. [ 編集 ]

紫陽花の季節ですね~
我が家のご近所宅でも咲き始めましたよ。
健君、オリボン付けて可愛い♪
うちのコナンは、ほんと似合わないんだよね^^;

ランチ美味しかったですよ~
たまには、自分にご褒美しなくっちゃ^m^
  1. 2012/06/14(木) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

健君、1歳2ヶ月 おめでとi-178
素敵に可愛く成長中~
おリボンまで似合ってしまうi-221

カメラ目線はお得意?
Rubyは苦手です、汗

健君に可愛い妹が出来たらいいなぁ~
そしたら私も一緒に見守らせてね、笑
最初に飼ったワンコがルビーだからか、
私達家族には不可欠な存在
もちろんブレンもキャバらしくて可愛いね。
めぐり会えたコが一番なんだと思う。
Rubyは 大人しいのに 物怖じしない
Lizzは 陽気で明るいのに ビビリ
同じ犬種には思えないほど性格が違う、笑
きっとまた健君も違うのでしょうね。
3ワン並んだら、3ワンの個性
一緒にお散歩したら楽しいだろうな~♪
  1. 2012/06/14(木) 16:17:08 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケンネルコフ…健の場合は、クーラーで…って、言われました。

キャバちゃんの咳って、どんなんだろ〜

たまに、『カ!』って、言う時が…

気管が弱い子なんだろうなぁ…私もそうだ。。。
  1. 2012/06/14(木) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. チョロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今晩は〜

健は、男の子です^^v

女の子?って、一番最初に言われます^^;

キャバちゃんが、我が家に取って、初めてのワンちゃん〜見ていると飽きないですね。

また、遊びに来て下さい^^v私もお邪魔します〜
  1. 2012/06/14(木) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. 菜月さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紫陽花の季節ですね〜
紫陽花って、梅雨の時期だから、お花は綺麗なんですけど、梅雨が…

健は、リボンをお店の人が付けたのが、きっかけで、付けたままなんですよ^^;

自分にご褒美〜賛成^^v

女子会したいですねぇ〜(キャバちゃんを飼っているママ会♪)
  1. 2012/06/14(木) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、カメラ目線好きです(笑)
多分、ナルシスト??

私達は、初めて会ったのが、ブレンの子でした^^:
ルビーの子は、実際には、会った事が無くて、カレンダーしか見た事が無いです。
でも、Chidyaさんの、ルビタンの、可愛さに、夫婦で癒されて、
健の妹は、絶対に!ルビーと、決めているんです。。。
実際、どうなるか分からないけど…

でも、二匹が側に居ると、癒されますよねぇ^^b
  1. 2012/06/14(木) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/70-107483f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

