キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の健さん♪

昨夜の22時位から、朝方まで、雨が降っていた健地域です。




今朝の健です。
二階の寝室から、健パパに抱っこされて、下りて来た健です。(眠そう、昨日の疲れが出ている??)

IMG_0861_convert_20120611220627.jpg

今朝の散歩途中の、健です。水溜りを避けて、お散歩している様です。(偉いぞ健♪)

IMG_0856_convert_20120611220731.jpg

今の健です^^b寝るだけの健です〜(目が輝いて見えます キラリーン♪)

健ママです*夕方、我が家の庭に、大きな迷い犬が…健は、一生懸命、吠えていたけど、動かず…
      御近所迷惑だったけど、でも、健は、健なりに、縄張り(我が家)を守ってました。
      偉いぞ!健^^b 迷い犬は、気が付けば、何処かに…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
疲れたら、健の後ろ姿を見て癒されちゃうかなぁ〜
  1. 2012/06/11(月) 22:24:12|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<紫陽花と健 | ホーム | 健へのご褒美!??>>

コメント

健くん、昨日のブログだとかなり楽しそうでしたものね、疲れまだ残ってるのかな(^_^)?

大きな犬に吠えて縄張り守ろうなんて、健くんかわいい顔して男らしいですね!

うちの近所では、イノシシの目撃があったと回覧板に書いてありました(><)
  1. 2012/06/11(月) 22:52:18 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

健君、立派な番犬にもなりそうですね~^^
うちのキャバズは、きっとダメだろうなぁ・・・

今日は、肌寒かったですよね><
うちも朝散歩だけは出来ましたよ。
水たまりちゃんとよけるなんてエライ
うちは、ミミだけ普通に入って歩いちゃうんですよ
お腹の毛までびっしょりです><

多頭飼い、いいですよ~(笑)
  1. 2012/06/12(火) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

番犬したのね、健君さすが~♪
水溜りも上手に避けたの~♪
ほのぼのしちゃいますi-178

可愛い妹さん(女の子希望かな?)
が出来ると楽しみも倍になります。
ルビーの毛色はブレンの茶色とは
色も触り心地も違うのですが、
また違った魅力があります。
健君パパさ~ん、
ルビー色のコも可愛いですよ。
優しい目をした可愛い女の子と
素敵な出会いがあるといいですね♪
私も楽しみです。

いつも嬉しいコメントを
ありがとうございます。
私の方こそ癒されています。
  1. 2012/06/13(水) 16:12:43 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、お散歩の時でも、一人で走っているんですよ^^;
お散歩中までは、一番年下…柴犬と対等に走るので、多分、キャバちゃんと思ってないかも><

自分の縄張りに他の犬が来ても吠えますよ><怖いもの知らずで、困ったもんだぁ。

イノシシ!!チョロ兄さん、住まいは、どの方面でしたっけ??

  1. 2012/06/13(水) 21:36:27 |
  2. URL |
  3. チョロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日も肌寒かったですね><
昨日は、朝の散歩には行けたけど、午後は、寝てました。
健は、水が怖いのか、水溜りは避けて通りますよ。
でも、トリミングは大好き♪
お姉さんが好きかも(笑)

昨日、ブログのランキングが、同じ、INポイントでした^^v
多頭飼い、どんな感じなんだろう〜お兄ちゃんらしく成るのかなぁ…
  1. 2012/06/13(水) 21:40:22 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何時も素敵なコメント有り難う御座います。

健は、尻尾を振って、吠えてました。
最初は、家の中から、何だろう??と、思って、
外に私が出たら、隙間から健が出て…

今日、お散歩友達に聞いたら、飼い主さんが、迷い犬を探しているそうです。
色んな所で、目撃されているから、飼い主さんの所に戻れば良いんだけど…

健パパは、ルピーちゃんが良いそうです^^
ブレンハイムも可愛いのに♪
女の子の性格って、どうですか?
多頭飼いが、決まったら、色々と相談に乗って下さい^^


  1. 2012/06/13(水) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/69-edb6388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

