キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健へのご褒美!??

梅雨入りしたけど、真夏日だった健地域です。

久し振りに、ドックランに行って来ました^^v



離れた場所から、真っ直ぐこちらに、走って来てくれました^^v

IMG_0838_convert_20120610215540.jpg

少し笑顔で、暑さに負けながら、走って来てくれました^^v

IMG_0847_convert_20120610215631.jpg
お友達の、と、一緒に走りましたよ^^ 健→はれ君→蓮君→リスカチャン♪
蓮君とは、お散歩の時に、何時も、プロレスごっこして、遊びます^^b

健ママです*昨日の肌寒さは、嘘の様で、今日は真夏日…  
      久し振りのドックランだったので、楽しまさせてあげたかったけど、生憎の、真夏日。。。
      途中で、Tシャツを濡らして、遊ばせたけど、1時間も居なかった様な…
      本格的な、梅雨の前、遊べて良かったね♪健

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
明日も、晴れて気温が高めらしいです。(関東地方は…)

  1. 2012/06/10(日) 22:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の健さん♪ | ホーム | 待っているよ…>>

コメント

夏は大変かなぁ

毎年、冬はこんなに寒かったっけ?夏はこんなに暑かったっけ?と、思いながら過ごしています。 今日もそんな日 梅雨の晴れ間ってこんなに暑かったっけ?なんて。

少しでも遊べた梅雨の貴重な楽しい、お日様の一日。
お世話になりましたぁ。
  1. 2012/06/10(日) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

アンデルセン、ご一緒できなくてごめんなさい。
はれくん、蓮くん、リスカちゃんが一緒だったのね~♪
みんなで楽しく遊べたかなぁ??
健ちゃん、呼び戻しもちゃんとできるんだね~!えらいえらい(^^)/
  1. 2012/06/10(日) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夏は大変かなぁ

健ママは、12月の冬産まれ、冬より夏の方が好き^^v
今日は、本当にお世話になりました。
色々と、あって、モヤモヤの気持ちを少しだけ、吹き払った様な気がします^^b
ハレ君、疲れていなかったかなぁ〜

今度、また、何処かに行きましょうね^^
ランチでも、どうですかぁ〜
  1. 2012/06/11(月) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アンデルセン公園は、日陰が無かったので、少し日に焼けた様な気がします^^;

ハレ君、蓮君、リスカちゃんは、それぞれ遊んでましたよ。
ハレ君は、相変わらず、ビビリでしたけど…
健は、一人で(一匹で)、走っていましたよ^^v

今度、また、遊んで下さい^^
  1. 2012/06/11(月) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/68-f295a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

