キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待っているよ…

半袖じゃ肌寒い健地域です。



保育園から、帰ってくる、Kちゃんの、帰りを待っています。
Kちゃんの、お母さんは、女性の癌で…末期なのです。kちゃんは、お婆さんの家に居ます。
保育園から帰宅後は、健と遊ぶ事が大好き♪健も大好き^^v

DSC_1096_convert_20120607213014.jpg

お散歩の時間で、健ママが洗濯物を片付けるのを、待ってます^^v

DSC_1092_convert_20120607212912.jpg

お散歩途中の、日陰で、お友達の、シェルティのレオ君が来るのを待ってます^^v姿は、見えるんだけどねぇ

健ママです*我が家の紫陽花は額紫陽花らしい。ご近所さんが教えてくれました。
      健の耳にも、紫陽花が(リボンです)^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
梅雨入りマジカです。嫌いな奴らも来る季節が、徐々に進行中><
  1. 2012/06/07(木) 21:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<健へのご褒美!?? | ホーム | 仲良し^^>>

コメント

Kちゃんと仲良しの健くん
今日は何をして遊んだの?
健ママさんのお仕事が終われば
お散歩なのね。
レオ君に会えるのも嬉しいね♪

健くんのお耳についたリボンが素敵。
優しいお顔で
今日も私を癒してくれました。

健くんのようなお友達が
傍にいてくれたら心がほっこりするでしょね♪
  1. 2012/06/08(金) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
茶太郎のブログにコメントありがとうございました。
健君の待ってる姿が可愛いですね。
また、時々遊びに来ます^^
  1. 2012/06/09(土) 08:49:36 |
  2. URL |
  3. 茶太郎の保護者 #lc7bE8lw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kちゃんは、夜泣きをしてましたよ><
声が、我が家まで、届きました。お母さんの夢でも見たのかなぁ…

レオ君は、虹の橋を渡る寸前なんです…でも、お外が好きだから…って、飼い主さんが、
痛々しい姿(脳腫瘍で、目でも見えます)のレオ君だけど、お散歩に連れて来るんですよ。
健は、何時も近寄って、挨拶をするんだけど、真っ正面から見ると、涙が

健は、多分、自分の事をキャバリアチャンと、思ってない様な気がします…
他の犬と遊ぶのが大好きなもんで^^;
  1. 2012/06/10(日) 07:18:39 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、図々しく書き込みをしてすいませんでした。
毎日、更新をするたびに、覗いていました^^;
茶太郎君の切ない瞳に涙が…

奥様が一日でも、早く、退院出来ます様に、健と祈ってます。
  1. 2012/06/10(日) 07:20:31 |
  2. URL |
  3. 茶太郎の保護者さんへ #-
  4. [ 編集 ]

いやーっ。ご心配していただいて励みになりました。
妻は予定通り、火曜日には退院できそうです。
応援ありがとうございました。(^_^)
  1. 2012/06/10(日) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. 茶太郎の保護者 #lc7bE8lw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

茶太郎君も、大喜びですね^^
奥様は、病み上がりだから、あまり、無理させちゃ駄目ですよ^^b

それにしても、良かった♪火曜日、奥様が退院する時は、晴天が良い^^
  1. 2012/06/10(日) 21:47:58 |
  2. URL |
  3. 茶太郎の保護者さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/67-3d80418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

