キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し^^

肌寒くって、風邪を引きそうな健地域です。



柴犬のクッキー(♂)、照れ屋さんで、カメラを向けてしまうと、顔をそらしちゃう。
今度、モデルさんお願いします^^b

DSC_1043_convert_20120606220524.jpg

ポメラニアンのハレ君^^ 隣に健が居るのが分からず、撮影後、凄く、ビックリしてたね^^
その時の顔も可愛いよね^^b

DSC_1116_convert_20120606220634.jpg

黒柴の、ももこちゃん、佐夢(サム)君(♂)下に座っているのが、佐夢君です^^b

健ママです*今日は、雨が降っていたので、朝の散歩に行けませんでした。
      午後は、元気よくは知っていましたよ〜しかも、最近、ワンパンチをするんです^^;
      ヤンチャな健なのです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
応援有り難う御座います。
我が家の紫陽花が綺麗に、咲き出しました。健も一緒に撮影する予定です^^b
  1. 2012/06/06(水) 22:14:21|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<待っているよ… | ホーム | 今日は頑張ったね♪>>

コメント

あじさいの季節って事は
雨が多くなって 散歩が大変になりますねぇ
室内ドックランでも近くにあると良いですね
  1. 2012/06/06(水) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うちのご近所さん宅の紫陽花は、まだまだ咲きそうにないです。
お隣の県だし、いつか一緒に遊べたらいいですね♪
ちなみにうちは、み~んなビビリですが(笑)
  1. 2012/06/07(木) 09:26:26 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

紫陽花って、鎌倉のイメージが^^;
雨が降ると、最近は、家の中で…対応してます^^b
でも、梅雨の季節が過ぎると、美味しいビールの季節が^^
  1. 2012/06/07(木) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

我が家の紫陽花は、少しずつ…咲き始めてます。
健のリボンも紫陽花で、咲いてます(笑)
遊べたら良いですねぇ^^b
健は、怖いもの知らず(でも、キャバちゃんには優しいです♪)
  1. 2012/06/07(木) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/66-000ce8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

