キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってるよ〜

最高気温が、26℃って言っていたけど、風があって、そんなに高く無い健地域です。



ピーターパンで、朝食を♪(健パパのアイディア)
健ママは、パンを買って、コーヒーを入れて、健が待っている場所に、向かっている最中です^^b

DSC_1080_convert_20120604205453.jpg

健パパの楽器を購入。しかし、海外から届く商品で、コンポが悪かった…
ちょっと凹んでいたらしい。
健パパ楽器屋さんの修理屋さんで、修理を依頼中^^b(健は、中に居る健パパを待っています^^b)

DSC_1113_convert_20120604205615.jpg

お散歩の時に、黒柴ももこちゃんが、はれママさんの足の上にお座りしてます^^
何時もは、健ママの足の上にお座りして休憩♪健ママ、ももこちゃんが来るのを待ってます^^v

健ママです*色んな事を悩んだり、考え事をしていて、なかなか、最近眠れない健ママです。
      2kg500円のトマトを母の病院帰りに、買いました^^vお勧めの食べ方有りますか??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
部分月食を、見たくて、外に出ていたけど、曇り空…台風の影響が有るのかなぁ〜
  1. 2012/06/04(月) 21:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は頑張ったね♪ | ホーム | もしかして、ママですか??>>

コメント

今日はちょっと涼しかったですね

健ちゃん、修理屋さん前でちゃんとお座り。
おりこうさんだぁ~。

しっかし、ももこねぇさん。なんともかわいいんだよね~。どことなく足先がほんわか、あったかかったです。

ママさん…毎晩、眠剤を飲んでる私が言うのもなんですが、、、眠れないときは無理に眠ろうとしなくてもいいらしいですよ。リラックスでね(*^。^*)



  1. 2012/06/04(月) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

健くん、お座りして待ってて健気ですね(^_^)

せっかく買って、楽しみに待ってたのに凹んでるのはちょっと悲しいですね。。
ましてや、楽器なんだからもっと大事に運んでほしいものですね~(^_^;)
  1. 2012/06/04(月) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

健は、休日(健パパが居る時は)、健パパのストーカーなんだよ(笑)

ももこちゃん、何とも言えないでしょ^^あの、可愛さ♪
今日、はれママさんのご近所のキャバちゃん、お散歩の時に会ったよ^^v
トム君サマーカットしてたね^^

リラックス♪船をコイでウトウトしていたら、健に吠えられました><
  1. 2012/06/05(火) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、休日は、健パパのストーカーです^^:
健パパが居ない時は、トイレまで着いてくる健です。

楽器は、ネットオークションで落札。
修理したら、オークションで落札した意味、有るのかなぁ?と、思う健ママでした。。。
  1. 2012/06/05(火) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. チョロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/64-9a07df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

