キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしかして、ママですか??

天気予報では、午後から、雨と言われ…はずれた、健地域です。



ゴールデンレトリバーのジーナちゃん、皆に囲まれて、母犬見たい♪

DSC_1063_convert_20120603212703.jpg

「もしかして、僕を産んでくれたママですか?」と、健が挨拶をしているみたい^^

DSC_1051_convert_20120603212915.jpg

「ジーナちゃんは、僕を産んでくれたママじゃなかったよ。」

健ママです*ジーナちゃん、優しい目をしていました^^
      関節が弱いみたいで、少し歩いては、横に座って休憩…そこを、ワンコ達が挨拶に^^b
      最近の、健は、母犬の夢を見るみたいで、母乳を飲む口をしながら寝ます。
      小指を近付けると、吸ってくれる時も^^(可愛い♪)すいません、親ばかです><


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います^^
今年初めて、ワンワンシャーベットを、食べさせました♪梅雨を超えて、夏の陽気
  1. 2012/06/03(日) 21:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ってるよ〜 | ホーム | それぞれの理由>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/04(月) 20:49:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お散歩デビューをした時に、大きなワンコに囲まれてしまって^^;
大きなワンコ大好きなんですよ^^v
多分、健は、自分の事を、柴犬と思っているに違いないです。

お返事有り難う御座います♪
埼玉県民でしたかぁ〜。失礼しました^^;
千葉県民なら、コナミさんと一緒に遊べる事できるかなぁ(私の勝手な想像)
と、思って♪

また、遊びに来て下さい^^v
  1. 2012/06/04(月) 21:20:59 |
  2. URL |
  3. コナミさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/63-d5ff4b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

