キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの理由

今日も、雷雨と、地震のペアーが、有った、健地域です。


仲良く並んでいる、4匹には、それぞれの理由があるのです。
黒柴のチョコちゃん(♀)は、お父さんのお友達と一緒に帰るので、お友達待ち。
柴犬のノブ君(♂)は、う××が、出なくって、歩き疲れて休憩中です。
ポメラニアンのハレ君(♂)は、お散歩に出遅れて、ちょっと、休憩中です。
健も、う××が、出なくって、歩き疲れて休憩中です。

DSC_1056_convert_20120601215106.jpg
ボストンテリアの、くぅ太郎君(♂)健と会話中です。
お散歩の時に、何時も会話をしている、二匹です。

DSC_1054_convert_20120601215350.jpg
笑顔の素敵な、ノブ君。元の名前は、信長君。しかし、名前が、ノブ君に変更^^v

健ママです*最近、地震と雷雨って、セットで起きている様な気がします。
      しかも、台風が接近している、日本。。。
      梅雨入りと同時に、台風が来たりして><

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
今の時季の風邪は、長引くそうです。皆さんも、気を付けて♪
  1. 2012/06/01(金) 22:07:49|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もしかして、ママですか?? | ホーム | お友達だよ^^v>>

コメント

確かに。そう感じるって事は、雷と同じ様な頻度で地震が起こってるって事ですよね。今日も、大きめな地震があったし、何かあった時の心構えはしとかないと怖いですね。。
しかし、4ワン仲良く並んでますね(^_^)
チョロが混ざったらみんなのところにチョッカイ出しに行って輪を乱すんだろうな~(^_^;)
  1. 2012/06/01(金) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

今日も、かみなりゴロゴロ。。
梅雨に入ったら、こうして皆でゆったり出来ないかなぁ・・。カラ梅雨でも困るけど、お散歩の時は暑すぎない程度のぉ~お日様が覗くといいよね…(*^_^*)
  1. 2012/06/01(金) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
先日はブログへ遊びに来て頂いてありがとうございます。
URLがなかったので、ランキングから健君探しましたぁ^m^
合ってますかな?
広い広場ですね♪お友達と一緒で楽しそう。
また遊びにきますね^^
  1. 2012/06/02(土) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. コナミ #-
  4. [ 編集 ]

今日もお友達が集まっていますね。
それぞれ理由があっても顔見知り?
いいですね。
我が家は顔見知りのワンコに会うことが
ほとんどありません。

健くんはお散歩がスキなのね~
Lizzもやっと歩くことに慣れてくれました。
健くんがお近くでしたら
是非一緒にお散歩してみたかったです。
Lizzは千葉県生まれ東京で暮らしています。
いつか会えるといいですね♪
コメント嬉しかったです。
  1. 2012/06/03(日) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

心構え…は、何もしてないです><
先日の、断水の時も、外出して帰って来たら、水が出なくって、お風呂のお水を、残さないと…色々と、焦っちゃいます^^;
4ワンは、偶然並んだんですよ^^v
全員揃って、写真を撮るのは、難しいので、上から目線で、撮影すると、並んでいる様に撮れます^^v
チョロ君、皆にチョッカイ出しちゃって(笑)皆、それぞれに、対応してくれるよ(多分)
  1. 2012/06/03(日) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. チョロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日は、天気予報に裏切られました。
お天気が、あんなに、良かったら、洗濯をするべきだった(後悔↓)
塩麹、今度は、どんなレシピをするのか、はれママのブログが楽しみな、健ママなのです^^v
  1. 2012/06/03(日) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして^^v
先日のブログの記事で、『コストコ』の、記事を書かれていたので、
もしかして、『千葉県民?』って、思いました。
広場も、公園で、日陰が少ないんですけどね><(日焼け対策しないと♪)

何時でも、遊びに来て下さい^^v
  1. 2012/06/03(日) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. こなみさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あんな、図々しい、コメントを書いてしまって、ご免なさい。
それぞれの理由の、ワンコ達は、皆、健のお友達なんですよ。
健は、お友達が多くて、羨ましいです。(キャバちゃん友達が居ないのが残念だけど)

健は、お散歩も、外が好きで、放って置くと、お散歩中に寝る事も^^;(芝生が気持ち良いみたい)

Lizzちゃん、頑張って、外の空気を吸うんだよ^^色んな楽しい事が、待ってるからね♪
  1. 2012/06/03(日) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/62-45ffc7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

