キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達だよ^^v

今日は、朝から、曇っていて、少し肌寒い健地域です。


一番後ろに居るのが、ダックス&パピヨン、の、ミックス犬?の、クロちゃん。
棒が大好き^^v(食べ過ぎる事も…)そのお隣が、豆柴のそら君、そのお隣が、ポメラニアンの、はれ君
仲良しで、何時も、仲良くしてくれているお友達です。

DSC_0999_convert_20120531203349.jpg
黒柴の、ももこちゃん(♀)、優しい瞳の持ち主♪ 健が、自分のお姉さん♪と、思っている存在^^v
疲れている時は、健ママに寄りかかって休憩するよ^^(その姿も可愛い)

DSC_1044_convert_20120531203709.jpg
唯一、お散歩で会う、キャバちゃん^^カールちゃん(♀12歳)たまに、会うね♪
心臓のお薬を飲んでいて、一緒には、走れないけど、会う時は、何時も仲良く、歩いてくれます^^

健ママです*明日の天気予報では、午後一時雨…お散歩が微妙です。
      雷雨に成らない事を願います。今日も、地震が有りましたね…
      震災以降、色んな事が不安な今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
明日から、6月だよ。。。(夏風邪を引いている人が増えているらしい。)
  1. 2012/05/31(木) 20:53:27|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<それぞれの理由 | ホーム | えー!!>>

コメント

たてに並んでるの面白い光景。よく撮れていましたね。お友達ルンルンですね。

今日、バイバイした後ね、家の近くの駐車場でキャバちゃんとシーズーを連れた人と会いました。
ハレがワンワン言ってしまい「どうも~」と言葉を交わし、早々にお車に乗って手を振って行かれました。

かわいかったなぁ~(*^_^*)
  1. 2012/05/31(木) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~ この子がはれ君ですね
初めましてです(笑
皆一列に並んで お利口さん。

あっ また健ちゃんリボン付けてる
可愛いのぉー
  1. 2012/05/31(木) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お友達がたくさんいていいな。
るび&りずは
ワンコより人間が大好きです。
キャバのカールちゃん、
やさしそうなお顔をしていますね。
そんなお友達が傍にいてくれたら
楽しいだろうなぁ~♪
  1. 2012/06/01(金) 15:33:27 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たてに並んでいる写真なら、何とか、全員集合出来そうな気がしますね^^v
柏井のキャバちゃん、もしかしたら、一度会った事が有るかも…顔の特徴を、ラッキーママに教えてもらったので。

今日は、突然の雷雨で、お散歩途中で、帰って来ました。ハレ君は、大丈夫だったかしら〜
  1. 2012/06/01(金) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、ナルシストかも^^;
皆から、「可愛い♪」って言われると、嬉しいみたいで、
リボンを取ろうとすると、噛むんですよ。(嫌がるんですよ…)

偶然一列に並んでみました^^b写真です(笑)

  1. 2012/06/01(金) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、ほんと、友達に恵まれていますよ。
るびちゃん&りずちゃん、可愛いですよ〜
健は、柴ちゃんと遊んでばかりで、走る、走る…
カールちゃんは、優しいですよ♪(あまり、遊んだ事無いけど)
他の、ワンちゃんが来ると、飼い主さんの後ろに隠れちゃうけど^^
  1. 2012/06/01(金) 21:46:30 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/61-d4123e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

