キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しトリオ♪

突然の雷雨が有り、かなり、怖がっていた健です。



笑顔が素敵な豆柴そら君(2歳)♪今日のお散歩では、お水ごちそうに、なりました^^v

DSC_1003_convert_20120528213835.jpg

ハレ君(8歳)シャンプー後で良い香り♪
ハレママの妹さんが、青葉の森公園で、お洒落なカフェを経営してます(勿論、ワンちゃん大丈夫です)

DSC_0998_convert_20120528212940.jpg

3匹で、一本の棒を取り合ってます^^v何時も仲良くしてくれて有り難う♪

健ママです*この、週末は、健パパが風邪の為、何処にも遊びに行けなかったです。でも、元気にお散歩出来て、
      幸せな健なのです^^v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
明日も、雨が降るみたいです。しかも、今年の梅雨は長いらしい(嫌いな時季です)
  1. 2012/05/28(月) 21:54:07|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<覚えているかなぁ〜 | ホーム | そこには〜>>

コメント

今日の雷も結構鳴ってましたよねー!
雨もすごかったです。
健パパさんも体調大丈夫ですか?
私は今日でだいぶ回復してなんとか
声が出るようになりました♪
お大事になさってください!
  1. 2012/05/28(月) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. シーブック #jXQRyAOM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷も凄かったけど、夜中の地震は、久し振りで、怖かったですね><
健パパは、だいぶ良く成りました。
私も、健のドックランデビューの時に、風邪を引いて、
今の風邪は、長引いて、ぶり返す傾向が有るらしいです。
お大事に♪
  1. 2012/05/29(火) 20:59:44 |
  2. URL |
  3. シーブックさんへ #-
  4. [ 編集 ]

いつもはれるといいな。

楽しく遊んでる姿はやっぱりいいですね。
一本の棒とこの子達。
見てる私達もほのぼのしたねっ!

あっ、妹夫婦の店はカフェではなくてね、イタリアンレストランなんですぅ。ランチタイムとディナータイムの営業でティタイムはやってないんですぅ。
妹がキャバちゃんを見ると健ちゃん達を思い出すって言ってました。
また是非、足を向けてやって下さいね。(*^_^*)


それにしても天気がガチャガチャ。
体調も崩れちゃいますよね。パパさんお大事に。
  1. 2012/05/30(水) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました。
イタリアンレストラン♪だね^^;
これは、3匹で取り合いをしているけど、4匹バージョンも、実は有るよ^^v
どの、タイミングで、載せようかしら〜
今日の、ハレ君との写真も^^v
  1. 2012/05/30(水) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/58-32c94a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

