キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこには〜



有る時は、ヘリコプターが止まり(ドクターヘリ)有る時は、お花見場所♪
我が家から、歩いて、7、8分位で行ける公園『近隣公園』が有ります。
DSC_0669_convert_20120525221721.jpg
近隣公園には、お散歩友達の、コリーのラッキーも来ます♪
何時も、大きな声で吠えながら、登場します(遊ぼうのサイン)
健は、吠える声にビックリしながら、近付いて、一緒に遊びます^^b

DSC_0841_convert_20120525221518.jpg
健が好きな、サラダバーや棒等が有ります。健は、公園で、走ったり、転がったり、
今日も元気に遊ぶ事が出来たし♪

健ママです*ご近所の方で、ワンちゃん飼っている方、遊びましょう♪
     
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。
「ラク兄、今日は遊べて嬉しかったよ^^v明日も朝から遊ぼうね^^b」
  1. 2012/05/25(金) 22:34:40|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲良しトリオ♪ | ホーム | お友達紹介〜>>

コメント

近隣公園ってドクターヘリが着陸したことあるの?
知らなかったわ~(^.^)

健ちゃん、今日も公園でお友だちといっぱい遊んできたかなー(^^♪
ゴールデン☆パピーちゃんに見に行きたいけど、土曜日も仕事になってしまったので見にいけないの。
早く見に行かないとどんどん大きくなっちゃうね^^;
  1. 2012/05/25(金) 23:54:21 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

近隣公園に、ドクターへリー止まった事有りますよ。
私の母も、乗ったし^^:

ゴールデンは、毎週水曜日になると、来るんですよ。共働きらしいです。

そうそう、健は、再び、リボンをしています。(両耳で、紫陽花を付けてます♪)
  1. 2012/05/28(月) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/57-9170a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

