キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こう見えて、僕なんですけど!!

先日の、出来事なんですが…


縫いぐるみと間違えられ。

DSC_0479_convert_20120523200620.jpg
ボールを持って来て優しい顔で、ピンクが似合うけど健風ワイルド顔(笑)

DSC_0938_convert_20120523200729.jpg
でも、でも、トリミングの、お姉さんまで、健を、女の子だから、リボン♪って、間違えていませんか…

健ママです*健は、優しい顔をしているのかな。。。
      初対面の人や、会った事が有る人でも、健の事「可愛い女の子」って、必ず言われます。
      いつかは、「男の子」って、言われたいです。
      ♂のキャバちゃんに会いたいよー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も応援有り難う御座います。キャバちゃんのお友達になって下さいな♪
  1. 2012/05/23(水) 20:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お友達紹介〜 | ホーム | 目線の先には…>>

コメント

こんばんは^^
健君 とっても優しいお顔付きなので
女の子に見えちゃいますね~
うちのキャバリアも けん っていうんですよ
(トライです)普段はチュンって言ってるんですけど(-_-;)

成長が楽しみですね^^
  1. 2012/05/23(水) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. にゃうわん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいぞ、健ちゃん

健ちゃんのアップかわいい~。

私ね、今日から3連出勤なのでお散歩は家の周辺のみ。ちょっと会えないですぅ。

我が家のぬいぐるみ、いや毛の塊・ハレ君はは一日ボーっとしていたみたい(^_^;)

キャバちゃん、公園でも少ないですよね。
まだ一歳の健ちゃん。
これからキャバちゃんや友達との出会いが沢山
ありますよ~に♪
  1. 2012/05/23(水) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪
健くん、やっぱり優しい顔でかわいいですよ。
きなこちゃんと一緒にいる写真みても、姉妹みたいでしたもん。
  1. 2012/05/23(水) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. チョロ兄 #-
  4. [ 編集 ]

うちもパピーの頃は、よく本物!!とか言われていました(笑)

そうなんですね~。女のコって言われるのもあんまり多いとイヤなものなんですね。
うちは、紺やブルー系のお洋服を着てると良く男のコ?って言われてました。
それで、テーマカラーを赤に決めて、ハーネスやカラー・リードも赤に!!
それでも結構、男子に間違われました~(;_;)

でも大きくなるにつれて、だんだんと間違われなくなってきましたよ!!

♂のキャバちゃんに会いたいよー!
>うちもなかなかキャバ友さんがいなくて、どこ行けばいいの!!って悩みました。
初めて沢山のキャバちゃんにお会いできたのは
『元町ワンワンフェスティバル』でした。
お近くのワンコイベントに行かれてみてはいかがですか?(^.^)
  1. 2012/05/24(木) 08:32:20 |
  2. URL |
  3. こげら #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真って最近撮った写真ですか?
パピー顔で健ちゃんすごく可愛い(*^^*)

おリボンも似合うよね~♪
男の子に間違えられる確率が高いグーと反対だね( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/05/24(木) 19:37:49 |
  2. URL |
  3. グーまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは^^
優しいお顔付なんですね♪
でも、ヤンチャですよ(多分)
けんちゃんに、会ってみたいです〜
チュンちゃん??
私は、たまに、健の事を、狸ちゃん、と、言う時も(笑)
毛がフサフサで狸みたいで^^;

お散歩の時に、キャバちゃん居ないので、多分、健は、キャバちゃんと思ってないのかも…って、思う事が。
  1. 2012/05/24(木) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. にゃうわんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

3連出勤ご苦労様です。
働いていて、外に出ている、はれママが羨ましいです。
ハレ君に、会えない日は、寂しいので、前に、健と一緒に、撮影したのを、
見ている、健ママなのです^^

お散歩は、最近、17時まで、近隣に居ますよ^^
お散歩デビュの、パピーちゃん達と一緒に、追い掛けっこをする健なのです。

キャバちゃん。。。会いたいな。
  1. 2012/05/24(木) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

優しい顔なのかな〜
でも、ヤンチャなんですよ。
枝を咥えたら、豆柴君と奪い合ったり、大型の雌犬さんには、マーキングをするし><
きなこちゃん、初対面の時に、姉弟!って、思いました。
でも、出身地が違うみたいです。

機会があれば、同じ一歳の、チョロ君に会いたいです♪
  1. 2012/05/24(木) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. チョロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アドバイス有り難う御座います^^
健は、青の首輪と、青の、リードを使用しています。
ハーネスだと、嫌がって、噛むんですよ><(5個以上壊されました)

元町♪横浜にいらっしゃるんですね〜
我が家は、幕張メッセが近いかな。。。
ドックランとか、行けば、会えるのかな〜


  1. 2012/05/24(木) 22:02:09 |
  2. URL |
  3. こげらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

1枚目の写真は、健が我が家にやって来た時の写真なんですよ^^b
この数日後に、お散歩デビューをして、大型犬の中に、突進して行って(笑)
今でも、笑い話に^^;

健は、今でも、女の子に間違われるんですよ〜

リボンは、健が気に入ってしまって、相変わらず、外すのに、時間が掛かるかも
  1. 2012/05/24(木) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/55-49f32b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

