キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健パパLive♪

18日、19日、と、健パパのliveが有りました。


函館のビックバンド(Vest)の方達と、健パパのバンドが合同で、横浜でliveを開催しました。

IMG_0821_convert_20120521213415.jpg
打ち上げは、中華街で…こちらは、Vestのお姉さん達♪(皆さんそれぞれ、色んな楽器を演奏します)

IMG_0792_convert_20120521213552.jpg
こちらは、健さん。(2日間、バーバのお家でお留守番、でも、寝る時は一緒だよ♪)

健ママは、Liveの受付や、映像班(ビデオ撮影等)をしていたので、早朝集合、夜中解散で、行ってました。
19日の夜Yahooのニュースで、千葉県の一部の市で断水事件を知りました。健の住んでいる地域は、影響が有り、焦りました。(水は有る程度買い溜めが必要ですね。)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
何時も、応援有り難う御座います。断水しただけで、本当に、水が安全なのか、不明だけど、買い溜め出来ない状態なので、ちょっと、諦めも…。
  1. 2012/05/21(月) 21:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<目線の先には… | ホーム | ある日の健さん>>

コメント

パパさんlive成功おめでとうございます
健ちゃんは参加出来なかっただろうけど
ぱぱさんの音はきっと届いてたはずです

断水騒動落ち着きましたね
まぁ 信じて水を使うしかないですよね
  1. 2012/05/21(月) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今日は携帯で

今回は、携帯からブログを拝見。老眼鏡を掛けて必死に見ております(笑) パパさんのジャズバンドだなんて素敵!生でジャズを聞いたら感動するだろうなぁ。~ママさんお手伝いお疲れ様でしたぁ。でも、楽しそう。いいなぁ。健ちゃんは、ちょっと寂しいお留守番だったかな?偉かったね。
  1. 2012/05/21(月) 23:34:23 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パパさん、メンバー紹介で、名前を間違われたけど、頑張って、
演奏していましたよ♪
パパさんの演奏、健の耳に届いていると良いな〜

お水騒動落ち着いたけど、スーパーでは、水が売っていませんでした。
まるで、震災の次の日みたい。
全然、ニュースとかで、この話題、取り上げてないから、どうなったのか、不明です。(原因が知りたいのに。)
  1. 2012/05/22(火) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日は携帯で

老眼…なんて、お年じゃないでしょ♪
生で、何回か、聞いてますよ。
最初は、感動して、眠れなくて、騒いだ日を思い出す…
今は、聞いても、熟睡出来る^^v
健は、寂しかったみたい。帰って来る度に、玩具を持って来て、遊んで!!って、訴えられました。
  1. 2012/05/22(火) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. ハレママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/53-8b57502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

