キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の健さん

朝から、風が強かったけど、過ごしやすかった、健地域です。。。



朝の散歩をすませて、朝食後、健は、こんな、格好で寝ています。

DSC_0690_convert_20120517210242.jpg
近隣公園には、森が有ります。
皆が林と言うけど、健は、森と思っています。(子供の森よりは、はるかに大きい!)

DSC_0887_convert_20120517205811.jpg
プログを書いていたら、こんな、格好で、こちらを覗いています(良い記事書いてねBY健)

健ママです*今日の健は、一日寝ています。
      寝ている時間が多いと、天気が悪く成る証し♩と、以前、健に教わりました。                  蚊が飛び始めていると、季節の早さを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村応援有り難う御座います。
明日、明後日、健パパのライブだって♪見てみたいね〜
  1. 2012/05/17(木) 21:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健パパLive♪ | ホーム | 朝の散歩風景♪>>

コメント

おおっ、かわいい~

ん?健ちゃん 今日は森に入ったの?
虫とか大丈夫だった?
ぽや~んとした表情がかわいい!

しっかし良い天気だったのにハレはお散歩、近所を一周しただけでしたぁ。

  1. 2012/05/17(木) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

恥ずかしい…この日のプログ…ネタがなく…
秋の健の写真なんです~
今日は、バッチリ書きますよ♪
  1. 2012/05/21(月) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. はれママさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/52-bee4ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

