キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日は…

朝から冷たい雨が降っている健地域です。。。

DSC_0819_convert_20120515202340.jpg
「今流行の、健ちゃんだぜ!」

「おいおい、すぎちゃんの物真似?」と、健に、突っ込みたく成る気分です。

DSC_0653_convert_20120515202148.jpg

雨の日のお散歩は、レインコートを着て散歩に行こう♪
しかし、寝転がって、ハイポーズ
こんな、可愛い顔で見られたら、疲れが飛んじゃうかも♪

DSC_0859_convert_20120515202706.jpg
明日は、お友達の、ポメラニアンハレ君に、会えるかな?
8歳の(♂)会うと、必ず、快晴のお天気
良いジンクスを持ってます。

健ママです*昨日、ブログにポチットボタンを付けるのを忘れて、慌てました。(ドジりました)
      陽気の性で、体調を壊している人が増えています。皆さんもお体、気を付けて♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村お友達は大切だよね〜
  1. 2012/05/15(火) 20:55:35|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝の散歩風景♪ | ホーム | あらら…>>

コメント

晴れたけど

ごめーん!今日、会えなかったね。 実は今日、ハレは8種の注射に行ってきました。せっかくのいい天気だったけど地味に安静でーす。
明日も明後日もママは仕事~
ふぅ(^^;)
  1. 2012/05/16(水) 19:02:17 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

雨の日でもレインコート着て
散歩に行くんだ偉いねぇ~

うなぎ屋さん情報どーもです
今度行ってみたいですね

さてさて ちょっと遠いんですが
5月27日に栃木に有るレイクウッドに皆集まるそうです
http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/index.htm
チョロ君とか らく・まる君とか北関東キャバが集合するみたいですよ
ウチはまだ行くか行かないか微妙なんですが
健ちゃんチ もし良かったら参加してみませんか?

当日 飛び入り参加でも大丈夫と思いますよ
  1. 2012/05/16(水) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今日のお散歩は、暑かった><
子供達も、沢山居たから、ハレ君安静は正解だったかも♪
健は、金曜日、と、土曜日、健パパのライブの為、お散歩に行けなく…
多分、母が散歩に行くかな…日曜日は、ゆっくりと、我らは、映画で、健は、シャンプーに…
会えない日が続きますが、ハレ君loveは、変わらないからね^^v
  1. 2012/05/16(水) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. ハレママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウナギ屋さん、気になりますよね(笑)
私達も、気になっていて、来月にでも、行こうと思います。(梅雨前に)

レインコートを着ちゃうと、更に、尻尾ふりふりで、なかなか、トイレしなくって、大変なんですよ><
でも、お散歩好きな健だから、少しでも、連れ出したくて。

お誘い有り難う御座います。
チョロ君♪会ってみたいんですよ。同じ一歳の、男の子?
残念ながら、TOEICの試験と、健パパが重なってしまって、行けないです。
(健ママ免許持ってれば、行けたかも知れないのに。)本当に残念です。
  1. 2012/05/16(水) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/50-74dde037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

