キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日のプレゼント

今朝の健は、何時もと違っていました。

休みの日なのに、6時起き

健ママのお布団の上で寝ているので、健ママ起こされる><

DSC_0464_convert_20120513212044.jpg

朝の散歩から、帰宅後、健を見てみると、座って寝ているzzz

ワンちゃんって、座って寝れるのかな??

DSC_0765_convert_20120513212451.jpg

「父さん、今日は、母の日だから、僕もプレゼントを用意してあるんだ♪」


DSC_0869_convert_20120513212527.jpg

夕方の散歩から帰宅後、バーバ(健ママのお母さん)に花をプレゼントする為に、
事前に予約をしていた、花を受け取りに、ジョイフルに…

健ママは、ジョイフルで、お風呂の洗剤を買いに…

「母さん、何時も有り難う♪僕を受け取って」

何も知らないで、花屋さんで合流した時に、驚いた健ママなのでした^^

健ママです*健パパは、ご両親が他界しているので、一緒に、バーバへのプレゼントを渡します。 
      健ママも、健パパ&健から、お花のアレンジメントを貰いました。(サプライズ♪)
      いくつに成っても、花を貰えると嬉しいですよね??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村久し振りに、縫いぐるみに、似ているワンちゃん♪って、呼ばれたよ^^v


  1. 2012/05/13(日) 22:09:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あらら… | ホーム | 今朝の散歩風景♪>>

コメント

母の日おめでとう

お花良かったですね
優しい健ちゃんとパパさんに囲まれて
新築の計画も進んでるみたいで 幸せそう・・・

お家出来上がったら是非見せて下さい
楽しみに待ってます
  1. 2012/05/13(日) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やっぱり

やっぱり…健ちゃん、カートに収まるとかわいいなぁ~。母の日にお花と一緒でお似合いっ(*^_^*)

ご主人のご両親いらっしゃらないのですね。
それを聞くと親は大事にしないと…ってつくづく思います。

健バーバさん、お花喜んでくれたかな?
お互い、親子共に元気が一番ですよね。 
  1. 2012/05/14(月) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お花は、カーネーションが売り切れだったので、薔薇のフラワーアレンジメントでした。。。

新築の計画は、毎週打ち合わせで、大変だけど、楽しい事も有るので〜頑張ってます。

今の家は、もう直ぐで、築40年に成ります。健も足が滑って大変で><
でも、新築は、滑らない家に成る予定です〜
  1. 2012/05/14(月) 21:10:46 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり

健のカート姿を再び見てみました^^
女の子みたいですよね(笑)
健パパは、20代の頃に、他界されているので、私の両親に、色々としてくれます。
嫁姑の関係ないのは、嬉しいけど…

バーバにあげた花を、健が、管で、食べそうに成ったのには、焦りましたよ
  1. 2012/05/14(月) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

健ちゃんもママにお花のプレゼントしたんだぁ♪
えらいね~(*^^)v

お花もらうと嬉しいですよね~♪♪
健パパさん やさしい(^^♪
  1. 2012/05/14(月) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re

お花貰うと、やはり嬉しいですよね^^
去年は、直に、枯らしてしまったけど><
今年は、大丈夫そうです(今の所)

健は、お花を見た瞬間、噛んでしまって、大変でした。
  1. 2012/05/15(火) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/48-0d25eb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

