キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の散歩風景♪

最近の健の朝の散歩も、健ママの仕事に成りました^^v



我が家から、歩いて、5分位の所に有る、「子供の森」と言う、森です。

ミニアスレチックや、夏は、子供会がスイカ割り等をする、公園です。

DSC_0517_convert_20120512205829.jpg

「僕は森を探検するんです」

おっと、失礼…邪魔しちゃ駄目だよね(健ママ反省)

DSC_0767_convert_20120512210408.jpg

健が我が家に来て、初めて、会ったワンちゃん。黒ラブのラクちゃん(♂)
何時も、こうやって、語り合っている、二匹^^b「兄貴、今日の散歩はどうですか?」って、語っていたりして。
ラクちゃんのお陰で、大型のワンちゃんは、大丈夫。でも、他の大型のワンちゃんが来ると尻尾インの、健なのです

DSC_0457_convert_20120512210015.jpg

お散歩後は、こうやって、テーブルの下で、寝る健でした。。。(この後、外にニャンコが…吠えまくる健!!)

健ママです*肌寒かった、健が居る地域。。。何を着れば良いか、迷いますね〜
      温かい話題が、有るので、その話は、後日(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村ジョイフルのお姉さんに、ハートのお鼻の持ち主さん^^って、言われたよ。(皆に愛を〜)



  1. 2012/05/12(土) 21:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<母の日のプレゼント | ホーム | 今朝の健〜>>

コメント

健ちゃんチの近くには綺麗な森が有るんだね
良いなぁ~ きなこ地方は歩て行ける距離には
良い散歩コースが無いんだよ 羨ましいっす。

健ちゃんブログ村に参加したんだね
ライバル出現だぁーっ(笑
ポチっと応援してますよぉー

  1. 2012/05/13(日) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここの森は、歩いて、直に行けますよ〜
近隣公園(午後に行く散歩の場所)も、歩いて直ぐ^^v
家を建て替え計画をしている最中で、今年中には、出来上がりを目標としています。
出来上がったら、御呼びしますので、ちょっと、遠いけど、遊びに来て下さい〜

twitterいまいち分からないので、ブログ村に登場させてから、友達を作ろうかと^^;
きなこちゃんも、応援してますよ〜
  1. 2012/05/13(日) 21:09:59 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/47-5ac6c171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

