キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日は…

最近夕方に成ると、雨雲が発生して、色んな被害が出ていますね。

今日も、龍巻注意報が出ていた、健地域です。



早く、写真撮ってよ!!

DSC_0455_convert_20120510204844.jpg

こんな日は、お昼寝が一番zzz


健ママです*上の写真は、今朝、近隣公園で撮影しました。
      健が、お座りをして、何かを感じている様なので、写真を撮ってみました〜
      午後から、荒れ模様の天気と、天気予報で、言ってましたが、午前中は晴天〜
      午後から天気が崩れると、ゲリラ豪雨を思い出します。。。(健は経験するかな!?)
     
  1. 2012/05/10(木) 21:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今朝の健〜 | ホーム | えー!!>>

コメント

おはようございます。
初めてコメントさせて頂きますこげらと申します。

昨日の午後はすごい大荒れのお天気でした。
私の住んでる地域はヒョウが降りましたよ~。
健くん、健ママさんは大丈夫でしたか?

健くん、一歳のお誕生日を迎えられたばっかりなのですね。
ちょっぴりあどけない表情が残ってて、可愛いです(*´v`*)

またお邪魔させて頂きま~す♪
  1. 2012/05/11(金) 08:31:23 |
  2. URL |
  3. こげら #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

健ママさん、こんにちは!

昨日は、大変な天気だったみたいですね。
関西でも、お昼まではお日さんが出て、いい天気だったのに
夕方になって黒い雲が立ち込めて雨が降り出したのには
びっくりしました。

ぼんは、雨が降るといつも以上に寝やすいようです。(笑)
健ちゃんもお昼寝が得意のようで、似てますね♪
  1. 2012/05/11(金) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. 嫁ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/05/11(金) 19:55:57 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは
初めまして

私の住んでいる地域も、ヒョウが降りましたよ><

健の顔を疲れている時に、見ていると、癒されますね♪

ジュディちゃん、可愛いですv-7

健はヤンチャで、内弁慶で…でも、お散歩では、キャバちゃんに合わなくって、
健が、自分の事を、キャバちゃんと、思ってないのかも…って、思う事が^^;


  1. 2012/05/11(金) 20:50:39 |
  2. URL |
  3. こげらさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

昨日は、夕立が…

お散歩時間に雨に降られて、尻尾を丸めて、ベットから出て来ないんですよ(笑)

嫁ちゃんさんの、ブログ、何時も美味しそうなお料理で、羨ましいです><

健は、お散歩大好きだけど、最近は、行きたがらないんですよ><なんでだろう
  1. 2012/05/11(金) 20:54:41 |
  2. URL |
  3. 嫁ちゃんさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/45-66982a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

