キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー!!

なんと!!健ママに隠し子が発覚?!



「母さん、抱っこしている子は、誰?」と、散歩から帰宅後の健に聞かれました〜

DSC_0809_convert_20120508211457.jpg

「母さん隣のお兄ちゃんは、弟?」と、不思議な顔をして一緒に写真を撮る健…

DSC_0791_convert_20120508211246.jpg

「僕は大事な玩具と寝ちゃうから!」

健ママです*一緒に写っている子は、鎌倉でオリジナルの首輪を作成をしている従妹の赤ちゃんです。
      4ヶ月で、体重が健とあまり変わらず…でも、健の方が、ダイエットで、300g軽いかな〜
      我が家は、色んな理由で、子供が居ません。でも、赤ちゃんを抱っこすると欲しく成りますね…
      子供の変わりが健なので、色んな所に連れて行ってあげたい!と、思います。 
  1. 2012/05/08(火) 21:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな日は… | ホーム | スーパームーン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/44-9dc65a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

