キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きなこちゃん、と、デートの前に

昨日の、デートの前の出来事です^^



「母さん、きなこちゃんが来る前に、安全かどうか、散策に行こうよ?」と、健に言われ…

健ママ、健パパと一緒に、公園を散策中です〜

DSC_0742_convert_20120505215721.jpg

おっと!きなこちゃんと、会う前に、豆柴のタロウ君(8ヶ月)、と、ご対面。

何時もの散歩で、柴犬さん達と遊んでいる健なので、豆柴君は大丈夫みたい^^v

DSC_0753_convert_20120505215823.jpg

「きなこちゃんを、僕が守るんです!

ドックランに入っても、きなこちゃんを守ろうとしていた、健なのでした〜

健ママです*本当に、初対面とは思えないほどの、仲良しさに、驚きました。やはり、姉弟の関係なのかも〜


  1. 2012/05/05(土) 22:20:46|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<特売? | ホーム | きなこちゃん、と、デート>>

コメント

青葉の森とレストランアンジェリカ 楽しんで来れて
良かった良かった!

しっかし、きなこちゃんとそっくり!
大きさも同じ位なのね。
わらっちゃうわぁ~。

ハレは初顔あわせしたら「ワンワン!」の大騒ぎになってしまうよね。
アンジェリカでも結局、車に閉じ込めてランチ!なんて事もしょっちゅう。夏は車にも入れられず留守番させたり…

健ちゃんは上手にご挨拶が出来てえらいです!
ランチもおとなしくしていられたのでしょう。良い子だ。

是非また足を運んで下さいね。
  1. 2012/05/06(日) 11:39:37 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

健君 きなこを守る為に探検しててくれたんですね
どうもありがとう

遅刻したぶん だいぶ待っちゃいましたよね
健ちゃん歩き疲れたんじゃないかな?
次は 遅刻しない様に頑張るって行きます(笑

  1. 2012/05/06(日) 19:56:15 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青葉の森最高です^^v

アンジェリカも、最高です^^

皆で遊びに行くのも良いですね♪

また絶対に、アンジェリカ行かさせて下さい。。
  1. 2012/05/06(日) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、お散歩大好きで、待っている間も、どんどん奥に…

ちょっと、駐車場が分からず、迷子に成りそうでした(笑)

帰りの車の中で、健は爆睡でしたが、家に帰ったら、元気に走り回ってました(タフ過ぎる…)

今度は、何処に行こうか〜 ネットで検索したく成ります。
  1. 2012/05/06(日) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/41-d5729667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

