キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達のおかげ

発表します

なんと!!健は、ここ、数ヶ月で、体重が、200g減りました^^v



健が、お散歩の時に、追い掛けっこを教えてくれた、信君。。。

優しいまなざしで、一点を見つめていますね〜

DSC_0731_convert_20120501204910.jpg

何時も、お散歩の時に、元気に、挨拶をしてくれる、ハレ君^^

カメラを向けたら、二人で、同じポーズを^^ 仲良しのお兄ちゃんの一人だね(by健ママ)

DSC_0719_convert_20120429174009.jpg

こちらは、200gダイエットに成功をした、健です。。。

毛が多いから、痩せたね^^vって、言われないのが、残念(笑)

健ママです*沢山のお友達が健に色んな事を教えてくれている最中です。
      健ママも色んな事を教えてもらっている最中です。
      お友達の皆さん、モデル宜しくお願いします^^
  1. 2012/05/01(火) 20:51:34|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きなこちゃん、と、デート | ホーム | 祝健パパ>>

コメント

減量おめでとう!

公園はひろ~ぃねっ。
気が付けば緑がいっぱい(*^。^*)
そこに運動しながら歩く人や子供達。ワンコのお友達も集まって…。
午後の公園は賑やかで たわいもない光景がとてもいい。そんな感じ。

  1. 2012/05/01(火) 22:48:47 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

あら、パパさん

パパ様。家族を大事にされて素晴らしい!
だから、周りがお祝いをしてくれるのですね。
健康が一番で居るのが一番のしあわせ。
うさぎ年同士 これからもがんばりますかっ(*^_^*)☆
  1. 2012/05/02(水) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/39-83f284ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

