キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝健パパ

4月29日(日)



「母さん、今日は何の日?」

「健、今日は、父さんの誕生日

母さん、誕生日は、美味しい物食べれるよね?」

「健、母さんはイオンに用事があるから、一緒にお出掛け^^」(ごまかしてみましたBY健ママ)

DSC_0722_convert_20120429174100.jpg

「健のリボンを取りに行こう♪」
誕生日以降、付けていたんですが、イオンに用があり、ついでに、リボンを外してもらった健です^^
角が生えたみたい(笑)

DSC_0045_convert_20120429173856.jpg

去年の誕生日のケーキです^^

健ママです*健パパの誕生日は、毎年、ジージが御馳走してくれます^^b
      今日は、ノンビリ出来る、健ママです^^v
      職場の女性から、年齢詐欺><と、言われている健パパです。
      兎さんが生まれた年の、年齢なんですが、実際はどうなんだろう??

  1. 2012/04/29(日) 17:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お友達のおかげ | ホーム | やはりそうだったのか…>>

コメント

健ちゃん 車の後姿 いいわぁ~

健パパさん、お誕生日おめでとうございます。

我が家は家族の誕生日も祝わなくなりました。
以前は私も夫や子供達の誕生日にケーキだの
から揚げだのと準備していました。でも毎回、夫は飲み会だので帰宅しないし、息子達も仲間と出掛けたり。
私の誕生日なんて気づいてもらえず…(~_~)
結構寂しい。

だからね、健ちゃんちは素晴らしいです!
いつまでも、お祝いの気持ち大事にして下さいね。

うさぎ年ばんざい(*^。^*)!
  1. 2012/04/29(日) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

健ぱぱさん 誕生日おめでとうございます
この一年も楽しい事たくさん有ります様に

同じ卯年なんですね
何歳になっても 誕生日は良いですよね
いちごの乗ったホールケーキまで用意されて羨ましいです

花の丘公園に遊びに行きませんか?
http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/

詳しくは me.com へメール送ります
  1. 2012/04/29(日) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

健パパです

To はれママさん

どうもありがとうございます。
我が家も、いつまでもお祝いしてもらえる様に健ママを大切にします!
今後ともよろしくお願いします。

To 微熱の管理人さん

はじめまして。
どうもありがとうございます。
青葉の森公園できなこちゃんと健が遊べるのを楽しみにしてます。

健パパ@ウサギ年
  1. 2012/04/30(月) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. 健パパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/38-be712844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

