キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩に行くんです!!

「母さん、明日の天気はどうですか?」と、夕飯中に健に訴えられた、健ママです^^;

DSC_0636_convert_20120423213509.jpg

「明日の天気も良いみたいだよ〜^^v」健ママに言われ、納得の健です〜

DSC_0654_convert_20120424181855.jpg

「母さん、お散歩行かない?」って、健!!
「散歩から、帰宅したばかりなんですが…夕飯が…」って、健ママの気持ち知らず><



「良いよ!!僕、一人で行くから…」って庭で遊んでいる最中の健です〜

健ママです*最近の健は、ますます、外が気になるみたいです。
      ご近所さんから、「一応、番犬だね?」って、言われます。
      



  1. 2012/04/24(火) 18:33:48|
  2. 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<番犬なのです〜 | ホーム | お絵描き〜 健は登場しないよ(残念)>>

コメント

哀愁があるわぁ

なんとも、かわいい健ちゃん。
一人でたたずむ姿は哀愁があるわぁ・・

明日も元気にあそべるといいね。

あっ!今 雨降ってる!夜雨なんてあったっけ。
わんこが居ると お天気って大事だよね。
  1. 2012/04/24(火) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

外は気持ち良いもんね
家の中で寝てるより 外の方が良いさ
でも脱走しないように気をつけなきゃね
  1. 2012/04/24(火) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Chidyaと申します。
お外が大好きなのですね♪
我が家のLizzは8ヶ月になるのですが、
お散歩で歩くのが苦手のようです。
しっかり番犬もしてエライなぁ~♪
  1. 2012/04/25(水) 16:30:55 |
  2. URL |
  3. Chidya #QfVI8dBA
  4. [ 編集 ]

Re: 哀愁があるわぁ

> なんとも、かわいい健ちゃん。
> 一人でたたずむ姿は哀愁があるわぁ・・
>
> 明日も元気にあそべるといいね。
>
> あっ!今 雨降ってる!夜雨なんてあったっけ。
> わんこが居ると お天気って大事だよね。
  1. 2012/04/25(水) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. hare #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 哀愁があるわぁ

健は、本当に、お外が大好きなんですよ…
家の中も好きだけど、お庭で遊ぶのが好きで、足を拭くのが大変><

お天気は、ハレ君に会える日は、必ず晴れですよ♪
  1. 2012/04/25(水) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健は、本当にお外が好きで、呼ばなかったら、夜遅くまで、外に居ますよ^^:
脱走しない様に、見張らないと^^b

  1. 2012/04/25(水) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お散歩デビューしてから、外が大好きで、呼ばないと、帰って来ません><
Lizzちゃん、可愛い^^健は、ヤンチャですよ。
番犬は、一応、健の知らない人が来ると、吠えてくれるんです。
近所に、黒ラブちゃんが居て、少し影響が有る様な^^:

また、遊びに来て下さい〜
  1. 2012/04/25(水) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. Chidyaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/34-388f9809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

