キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝ドックランデビュー

2012年4月21日(土曜日)

健は、アンデルセン公園の、ドックランで、デビューしました^^v

アンデルセン公園の、アスレチックスの方は、何回か行った事が有るんですが、ドックランは、初めて。。

大型犬用(フリー)と、小型犬用の、二種類が有り、健は、勿論、小型犬用。

ドックランに行く時に、何回も、車の中で、「お友達が来るよ〜」って、健ママが言ってたよね〜

DSC_0640_convert_20120422183952.jpg

ダックスや、シーズ君に、追いかけられても、健は、走り続け、お友達を待ってました^^;

途中で、休憩もしたけど…

DSC_0402_convert_20120422183848.jpg

健のお友達の、グランチェスター『グーたん』と、豆柴男子『そら君』と、一緒に…現地集合で。。。

そら君、今度こそ、写真を撮らせてね。。。(健ママよりお願いです)

グーたん、の、写真は、近隣公園で撮影した写真です^^b

DSC_0646_convert_20120422184338.jpg

健ママの声も、ハスキーボイスに成りつつ、健も、沢山走り続けて、満足気味だったので、先に帰って来ました。

キャバちゃん、会えなかったけど、元気に笑顔で走っている姿に、「健笑顔だね^^」って、健パパが、何回も
嬉しそうに言っていたのが、印象的な健ママです。

今度、また、何処かに行こうね〜健
  1. 2012/04/22(日) 19:01:50|
  2. 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お絵描き〜 健は登場しないよ(残念) | ホーム | どっちが病人??>>

コメント

ドッグランデビュー☆おめでとう!!

昨日は寒かったけど健ちゃん元気に遊べてよかったね~♪
ちょっと時間差があったので楽しくランランしている姿をあまり見れなくて残念でした。
また行きましょうね~♪

ハスキーボイスのママさん、早くよくなりますように☆
  1. 2012/04/22(日) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

健ちゃんよかったね!

ドックランデビュー、よかったね!
ノーリードの健ちゃん、気持ちよかったかな?
健ちゃんは「追いかける」タイプではなく「追いかけられる」方だったのね。
いつも、慣れない友達に「ワンワン」しちゃうハレも
ドックランでは、声も出さずひたすら逃げる一方なのです。

でも、自由に走り回る、ドックランはやっぱり魅力ですね(*^_^*)!
 
  1. 2012/04/23(月) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドッグランデビュー☆おめでとう!!

先日は、有り難う御座いました。
グーたんを、触ったのが今まで、無かったので、毛が固くて、驚きました^^
ドックランでの、写真を健しか撮らなかったので、グーたんの写真は、
近隣公園でのを使用しました(事後報告ですみますん)

また宜しくお願いします。
  1. 2012/04/23(月) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. グーママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 健ちゃんよかったね!

おや〜
ハレ君逃げちゃうの…でも、健と鬼ごっこをする時は、一緒に走ってくれますよ〜
一生懸命走っている姿の、ハレ君、可愛いですよ^^b

皆で行けたら良いですね〜  
  1. 2012/04/23(月) 21:29:47 |
  2. URL |
  3. ハレママへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/32-f0dadb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

