キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちが病人??

火曜日に発熱の健ママです>< でも、平熱が低いので、普通の人の、微熱かな?

健パパが、火曜日、家で仕事をしてました。健ママは、習い事に(休めば良いのに…)

DSC_0622_convert_20120419211211.jpg

「父さん、母さんキツそうだよ。」
「僕、母さんの足下で、良い子にしてるよ〜」


「健ママ、熱が有る場合は、早く寝た方が…」

「健が、母さんの所で寝ないなら、ベットで、寝たいんだけど…」

と、夫婦の会話をしつつ、その頃健は、健ママの枕を使って、寝てましたZZZ

健ママです。私の体調が悪くて、寝込むと、身内に不幸が起きるので、早目に休むのが一番^^b
      平熱で、今日も、元気です〜(平熱35度台です。。。)
      
  1. 2012/04/19(木) 21:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝ドックランデビュー | ホーム | 逃走中!!>>

コメント

健ママさん大丈夫?

熱は下がりましたか?
私も平熱低いので、微熱でもツライ気持ちよくわかりますヨ!
どうぞお大事にしてください。

我が家の
ブログの調子が悪くて、コメントお返しができなくなってしまいました。
娘も健ちゃん青いリボンがお似合いで可愛かったと話していました♪

明日アンデルセン行かれるならメールくださぁい♪

  1. 2012/04/20(金) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 健ママさん大丈夫?

微熱は下がりましたよ(^-^)v
しかし…咳が。
無理しないで、遊びましょう♪
  1. 2012/04/20(金) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. グーママ #-
  4. [ 編集 ]

具合いかかですか?
無理しない様にして下さい。

で、こんな時にあれなんですけど
明日豊洲ららぽーとにチョロくんと遊びに行きます
「もし良ければドックランで遊びましょ」 とお思ってるんですが・・・
急過ぎるお誘いなんで 無理しないでくださいね

こちらも天気次第で予定変えちゃうと思うので
「もしも 現地で会えたら良いな」位な軽い気持ちでチョロ君と遊びながら待ってまぁーす 

  1. 2012/04/20(金) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

若干、ハスキー声の健ママです。

昨日は、チョロ君と、ドックランで、遊べたかな?

アンデルセン公園は、キャバちんが居なくって、ダックスちゃんと、シーズに、
追いかけられていた、健です。

日程が合えば、豊洲のららぽーと、ランチしましょう^^v
カートが無い健なので、良い方法を考えねば… 
  1. 2012/04/22(日) 18:37:48 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/31-b46b8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

