キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃走中!!

月曜日の我が家の出来事です!!

なんと、健が逃走しました


DSC_0621_convert_20120418195741.jpg

上の写真は、我が家のお庭&健専用のドックラン♪

健ママが草刈りをしていました。

健は、一度も、お庭に有る階段から、上り降りが出来ず、健ママ抱っこで、移動します〜

DSC_0618_convert_20120418195637.jpg

「母さんが僕と遊んでくれないから!!」庭の出入り口から、逃走…
健が、外に出ている事に気が付かなくって、草刈り中の健ママ><

1才のお兄ちゃん…何を考えているのか、ヤンチャに!
自分で階段(三段です!)を降りて、庭で健が遊んでました〜

腰が痛くって、ノビをしていたら…健が道路に!!

隙間から、逃走してしまったんです!!正式には、裏口が、ちゃんと閉まっていなくって…

DSC_0620_convert_20120418195927.jpg

10分位の健の逃走でしたが、無事確保!!

確保後の健です!Mさんの家ではなく、Mさんと、我が家の間に、別の方の畑が有ります。そこに居ました。

健ママです:ヤンチャすぎる悪戯っ子です。一緒に、遊んでくれるワンちゃん募集中です(笑)
  1. 2012/04/18(水) 20:15:28|
  2. 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どっちが病人?? | ホーム | 健ママ、健に怒られる>>

コメント

きなこも脱走した事有るんです
ウチの回りは車の通りが激しいんで慌てました
いつもはのんびりしてるくせに
その時の走りっぷりは大したもんで やっと捕まえました(汗

庭、綺麗に手入れしてありますね 気持ちいいです。

  1. 2012/04/18(水) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

写真で、見ると、綺麗な庭かも知れませんが、実際は…
草刈りの健!登場で、雑草処理をして欲しい(健ママの叫び)
きなこちゃんも、脱走するんですね〜
車の通りが激しいと、心配ですね
健の家は、大きな道路を入った所に有ります。
立て替えの計画中なので、立て替え後は、是非遊びに来て下さい〜

  1. 2012/04/19(木) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/30-3991f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

