キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注射&おやつ〜

2012年4月14日(土)

下の写真は、昨日の朝の写真です〜
DSC_0581_convert_20120413204403.jpg

杉森先生の所で、診察を継続中の健です^^

今朝の会話です「父さん、健の病院、今日行かない?」と、母さんが話している〜

お出掛けの大好きな僕です^^v



上の写真は、病院から帰宅後の健です〜お出掛けから帰って来たら、母さんと遊んでいる所を激写(笑)

健ママです:前回の狂犬病の注射の時、健は、風邪を引いていて、ワクチン等が、一ヶ月以上遅れました><
      本当は、日曜日の朝一番で、病院に行く予定でしたが、天気図を見て、今日行く事に…
      待合室は、貸し切り状態^^v何時も、健が行く時は、貸し切りです^^b
      狂犬病の注射は、左のお尻近くに(お肉がタップリあって、痛く無い所だそうです)
      血液検査は、初めて^^: あっという間に、チクリっと^^
      お会計の時に、「健ちゃん、おやつだよ〜」って、先生の優しい声が〜♪
      杉森先生の所に通院すると、おやつを貰える!って、頭の中に有る、健です^^v
      前の病院では、痛い思いをして、入り口から、嫌がって入らず、でも、杉森先生の所は、逆!
      おやつ大好きな健でした^^v
  1. 2012/04/14(土) 14:27:07|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<健ママ、健に怒られる | ホーム | 祝誕生日>>

コメント

きなこは病院が嫌いだから
診察台に乗せるとブルブル震えだすんです
診察終わって 待合室に戻ると
「なんで連れて来たの?」って
わんわん怒りだす始末。。。

健君はお利口で良いですね
  1. 2012/04/14(土) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

何故か、健は、家から一歩出ると、吠えなく成るんです。
内弁慶で…

お利口じゃないですよ^^;ヤンチャな息子です(笑)
  1. 2012/04/15(日) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/28-6fda90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

