キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春〜♪

2012年4月8日(日)の出来事です^^:

朝の散歩から、帰宅をして、健のシャンプーをテラスでしていました。

その後、健は気持ち良さそうに、昼寝zzz(昨日の記事に掲載してます〜)

ジージより、「新川の河津桜を見に行こう」と、お誘いが有りました。



気持ち良さそうに、寝ている健を抱っこして、車に乗り込み、新川に向かいました〜

DSC_0547_convert_20120409201811.jpg

まだ、目がちゃんと開いていない健!健パパに抱っこされて、健ママが一枚撮影をしました^^v
(健パパ、写真が切れていて、ごめんよ〜)

DSC_0543_convert_20120409201717.jpg

この、河津桜は、10年以上前にジージが、健ママの実家を代表して、植樹しました。

何時も、枯れていたり、咲いていなかったりしていたけど、今年、初めて咲いている姿を見ました。

今頃、河津桜が咲いていると言う事は、今年は、季節が少し遅い様な…

  1. 2012/04/09(月) 20:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日前夜 | ホーム | お疲れなんです〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/25-e97fcf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

