キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の…

ご訪問有り難う御座います。




大型犬の、黒ラブちゃんのお友達、トビー君の上に乗ろうとしている健。

おとなしいから、大丈夫なんだけど、本気を出したら、かなり、危険。

まるで、お父さん、起きて…と、呼んでいる様な健。


IMG_5035_convert_20131120105333.jpg

まったりしていると、必ず、こんな座り方…

我が家では、親方座りと呼んでいます。

座り方が、ほのぼの写真です


IMG_5040_convert_20131120104832.jpg

私が仕事で、家を空ける時とかに、実家でお留守番をする健です。

実家に来客が有っても、大人しくしているそうです(はい、親ばかです)

最近の健を載せてみました。

最近、寒く成ってから、腹巻きブーム(私の周りだけかも…洗える毛糸で、健の腹巻きを作成中)
テレビで、風水の人が言うには、今年は、赤の腹巻きが良いそうですよ。。。
健に赤を着せたら、健子ちゃんだ(笑)

*先日の、オフ会、(キャバリアオンリーオフ会)ですが、定員が達しましたので、締め切ります。
写真を載せますので、お楽しみに♪


20歳のお誕生日を迎えた、キャバリアちゃんが、日本にも、いらっしゃったんです。
でも、先日、虹の橋に…
皆さんも目指しましょうね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
  1. 2013/11/20(水) 11:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャバリアオンリーオフ会 12月8日の出来事 | ホーム | お知らせ 12月8日キャバリアオンリーオフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/205-453d0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

