キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機嫌良くその後は…

今日の千葉県は、昨日から続く強風で、その後は、豪雨…まるで台風みたいでした。

子供の森に朝の散歩に行きました♪

子供の森の入り口で、健が、勝手に、お兄ちゃんと思っている、そら君(豆柴男子)に、会う事が出来ました。

そら君の写真は、後日掲載予定^^(そら君、モデルさんお願いします)

そら君と、別れてから、母さんと、子供の森をウロウロ散策♪

その時です、目の前に、黄色いボールが転がって健の口に、パク!!
健、黄色いボールゲット♪

「父さん、僕…子供の森で、ボールゲットしたよ♪」嬉しそうに、父さんに見せびらかす健♪
DSC_0479_convert_20120331210005.jpg

今日は、雨も降っているし、お散歩にも行けず、退屈気味の健…
こういう日は、玩具を枕にして、寝るのが一番^^b
DSC_0475_convert_20120331210116.jpg

19時過ぎても、目を覚まさず…
強引に起こし、雨も止み風も止み、お散歩に…
寝とぼけ気味の健
DSC_0483_convert_20120331210301.jpg

お散歩から、帰宅後、何時も近隣公園で、走り回っている友達に、午後のお散歩で、会えなかったから、
家の中をダッシュー、居間と、ダイニングキッチンを、5週くらい走っています(凄いスピード)

明日は、晴れて、お友達と遊べたら良いね♪

  1. 2012/03/31(土) 21:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<朝の散歩&お〜!! | ホーム | さようなら&こんにちは♪の季節>>

コメント

きゅる~ん

健ちゃん、かわいい!!
  1. 2012/04/01(日) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ 健くんの着てるTシャツきなことお揃いだ
しかも色まで同じだよ
このTシャツ盲導犬の寄付にもなるし
やわらかい生地で気持ちよさそうだよね

今日は天気も良かったから
友達とたくさん遊べたかな?
  1. 2012/04/01(日) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

このTシャツ、洗うと、直に乾きますよね〜
着心地も良さそうだし^^
ちなみに、健は、4枚持っています(黄色。オレンジ。紺。ピンク)
この色のTシャツを着ていると、雌に間違われます^^:

今日は、6匹のお友達が着てましたよ^^
  1. 2012/04/02(月) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. 微熱の管理人さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/20-e82e09e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

