キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩は危険が一杯

ご訪問有り難う御座います。



お散歩で芝生が有ると、お座りして、クールダウン中

IMG_2905_convert_20130709212154.jpg

怪しいキノコ発見

IMG_2906_convert_20130709212523.jpg

これも、怪しいキノコ。(観た感じシメジに居ている様な)

IMG_2915_convert_20130709211423.jpg

お散歩の後は、トウモロコシをハムハム^^v

独り言*先日、お散歩で、道を横切るんですが、そこに、ロングリードで、
    お散歩をしている、ダックスちゃんの飼い主を目撃。
    飼い主さん、ずっとースマホをいじってました。
    危うく、交通事故になる、寸前。思わず、危ない!と、叫んでしまいました。
    お散歩で道路を横断する時とか、必要最低限で、の、携帯をイジルのは、危険。
    気を付けて下さいね^^b

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

熱中症には気を付けて。明日は、雷雨が降るかもです。。。
  1. 2013/07/09(火) 21:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝の散歩風景 | ホーム | 再び行っちゃった♪>>

コメント

なになに?このきのこ。
そういや家の庭にも変なきのこが生えたことが
あるなぁ~。
どうかみんな食わないよ~に!

とうもろこしは食ってもいいね!
おいしそうだなぁ~
  1. 2013/07/10(水) 12:06:30 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

怪しいキノコでしょ。
近隣にも生えれているし、子供の森にも生えているし…
ワンコは、誤食するから、気を付けなきゃだよね。
トウモロコシ、芯をあげて、腸閉塞に成って居るワンちゃん多いらしい。
気を付けて^^b

熱中症には気を付けて
  1. 2013/07/10(水) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/196-ef4b22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

