キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら&こんにちは♪の季節

健には、沢山のお友達が居ます。

今月一杯で、クレヨンしんちゃんの、市、に、行ってしまうろくぞう君。

皆から、「六ちゃん」の、愛称で、呼ばれています。

パグと豆柴のミックス犬
DSC_0446_convert_20120329215957.jpg

六ちゃん、覚えているかしら〜
健がお散歩デビューした日に、初めて会ったのを…

近隣公園で、遊んだ事や、皆の事思い出してね♪

DSC_0470_convert_20120329220058.jpg

こちらは、新入りのトイフォックステリアの、アル君

凄い運動量だそうです。皆と一緒に、元気に遊べたら、良いね^^b

健に、いつも、パンチしてジャレ合っています^^

DSC_0459_convert_20120329220155.jpg
こちらは、昨日、近隣公園で新一年生の、男の子に、「ラクダに、似ている!!」って言われて、遠くを見ながら、凹む健でした。
  1. 2012/03/29(木) 22:22:52|
  2. 友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<機嫌良くその後は… | ホーム | お出掛け♪>>

コメント

おお~

よく撮れていますね。
 えっ!?ろく君、引っ越しちゃうの?
知らなかった…とっても残念!
  1. 2012/03/30(金) 21:08:28 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

六ちゃんは、元の飼い主さんの家に戻るんです。。。

六ちゃんの飼い主さんが、骨折をして、飼えなく成ったらしく…六ちゃんの元の飼い主さんが、復帰するまで、千葉に居たそうですよ^^:

  1. 2012/03/31(土) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

しらなかったぁ

そうだったんですね。
知らなかったわ。
せっかく、出会えたのに残念ですね。
  1. 2012/04/01(日) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/19-6725eee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

