キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう 二年

ご訪問有り難う御座います。

IMG_0679_convert_20130624105607.jpg

二年前の健です。こんなに、小さかったんだ。。。

DSC_0052_convert_20130624110915.jpg

我が家に来たときの健です。

縫いぐるみに、何回も間違われた事が…



昨日の健です。

独り言*
昨日は、健のうちの子記念日でした。
その日にブログを更新していない、駄目なママです。。。

沢山の笑顔と、会話を増やしてくれた、健。これからも、一緒に、頑張ろうね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

いよいよ、週末、健のカットが。。。
  1. 2013/06/27(木) 16:20:19|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<皆でお出掛け | ホーム | 癒される。 ママごめんよ>>

コメント

健ちゃん
おめでとうございます。
パピーの健ちゃん、ほんとかわいいね。(*^o^*)
そのまま大きくなった感じがしますね。
優しいママとパパのあーったかい愛情に包まれて
スクスク育った健ちゃん。
幸せいーっぱいですね。
  1. 2013/06/27(木) 16:59:22 |
  2. URL |
  3. ビクママ #-
  4. [ 編集 ]

健ちゃん可愛い~~~♡
これじゃあひと目ぼれしちゃうよね~v-10
2年でずいぶん大人になりましたね
テリーはずっと子供顔なんだよね…????
これからもますます元気に幸せいっぱいにパパママと過ごしてね!!
今年は絶対会おうね
約束~!!
健ちゃんのブログリンクさせていただいてもいいですか?
  1. 2013/06/27(木) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. テリリン #-
  4. [ 編集 ]

健くん
うちのこ記念日おめでとう!!
今年も、元気いっぱいの一年にしてね~♪
  1. 2013/06/27(木) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. チョロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ビクママさん、お誕生日おめでとう御座います^^
健が来た日が、ビクママさんのお誕生日ですね^^
私の頭の中で、登録しました^^v
健は、昔の顔と比べていたら、あまり変わっていない様な。。。
パピーに戻った様な、気がしますね。。。

機会が有れば、一緒にランチに行きましょうね^^

遊んで来ださい^^
  1. 2013/06/28(金) 14:47:42 |
  2. URL |
  3. ビクママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健の動きが、年齢詐欺と思われます。
ドックランとか行っても、一人で走って、その後は、隣に至り。。。
健、マイペースなんですよ。。。
ここだけの話、健は、ペットショップ出身なんですが、相場が分からないけど、安かったんです。。。
5匹兄妹で、一匹だけの、男の子。
健の体型は、お父さんに似ているらしい。。。

今年は、絶対に、那須に行きますよ^^v

那須にもし、行けなかったら、絶対に、健を連れて会いに行きますよ。。。

約束。

リンク有り難う御座います。
嬉しいです^^
私も、貼らせて下さい♪
  1. 2013/06/28(金) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. テリリンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今年は、念願のチョロちゃん、や、チョロさん家族に会えて、嬉しいです^^
那須のイベント、今年は行けそうなので、日程が分かり次第、教えて下さい^^v

何時か、ドックランで、遊びましょ♪
  1. 2013/06/28(金) 15:00:36 |
  2. URL |
  3. チョロ兄さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/185-bc260937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

