キャバリア健の生きる道

2011年4月13日生まれ、キャバリア健の、日々日常を、プログに、しました♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく見てね♪

ご訪問有り難う御座います。



アップの写真が、ハムスターに似ているかも知れないけど…

IMG_0983_convert_20130619224008.jpg

たまに、名前を呼ばれても、反応しない事も有るけど…

IMG_2493_convert_20130619225653.jpg

でもね、僕は、キャバリアだよ。 シーズちゃんじゃないよ^^b

独り言*昨日お散歩中に、幼稚園の年長さん達から、囲まれて、「シーズちゃんだ」って言われました。
    私、速攻で「キャバリアだよ〜」
   「そうなんだ。バイバイシーズちゃん」
    キャバリアの存在を知らせなきゃ^^と、思った瞬間でした。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

応援有り難う御座います。

健と一緒に、写っている、後ろ姿の、黒ラブちゃん。
先日、毛虫にさされました。フロントラインじゃ、毛虫は、対応しない。
動物病院の先生に「喧嘩して、噛まれた傷より、酷いな」と、言われたそうです。
毛虫は、毒を盛っているからね。気を付けなきゃ。
    
  1. 2013/06/19(水) 23:14:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ママとデート | ホーム | 久々のLIVE♪>>

コメント

うちの子もよく、ダックスに見間違いされます^^;
健くんとってもキャバなのにー

それにしても毛虫…こわい!
気をつけなければいけませんね~
  1. 2013/06/20(木) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. メロおば #-
  4. [ 編集 ]

毛虫いやだぁ~

毛虫の季節・・・
パンチが夜散歩の所に チャドクガが いるので
気をつけてください!と ロープがはられて
貼り紙してあるけど 気をつけてください と
言われても 毛は飛ぶし~
お~嫌だ!!
毛虫・ノミ・ダニ おまけに ヘビ・・・・
夏の散歩は 特に気が進まない
健ちゃん 公園での ゴロゴロ
注意だよ~

健ちゃんは健ちゃん キァバリア健ちゃんだよ!
トイプードルみたいに柴犬みたいに
キァバちゃんも もっと いつもの公園に
たくさんいれば いいのにね~

☂ばかりだね~
体調崩さないようにね!
じゃ またね・・・
  1. 2013/06/20(木) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. パンチかあさん #WJvFWUZ2
  4. [ 編集 ]

幼稚園生でシーズーの名前が出るのも
たいしたもんだ。
ワンコの種類がうかぶなんて。
キャバちゃんとは、わからなかったのね。

そういや、すれちがったおばあちゃんが
いつかカットしたばかりのハレを見て、
「めずらしいね、タヌキを飼ってるなんてね。」って
つぶやいていたのを思い出しました。

おもしろいよね(*^_^*)
  1. 2013/06/20(木) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. はれママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

健、この前は、モルモットに間違えられました。
子供にキャバちゃんの良さを教えるのは、難しいのかしら。

毛虫。人間は、道路側で、ワンちゃん達は、中側…毛虫が居ない所を、通るしか無いのかな?
実に、難しい。
  1. 2013/06/21(金) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. メロおばさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 毛虫いやだぁ~

毛虫の季節です。
お散歩する時は、道路側を歩かせたら、危ないから、内側…
そこには、猛毒を持った、虫達が…
フロントラインじゃ効果ないし。
虫除けスプレーで、効果有るかしら。
でも、今回、らくちゃんが被害に有ったのは耳の後だし…

健は、モルモットに間違われた事が有りますよ。

  1. 2013/06/21(金) 16:15:25 |
  2. URL |
  3. パンチかあさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

幼稚園生でシーズは、確かに凄い。
ご近所で、飼っている方いらっしゃらないのに…

はれちゃんカットすると、柴犬。。。
タヌキ!発想が面白いですね。
健は、モルモットちゃん、って、言われた事も。。
  1. 2013/06/21(金) 16:22:22 |
  2. URL |
  3. はれママさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmama0413.blog.fc2.com/tb.php/180-ec257475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

健君ママ

Author:健君ママ
キャバリア、健、が、我が家に来てからの、日々日常を綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (110)
出会い (16)
友達 (14)
笑顔 (2)
寝相選手権 (1)
ストーカー (1)
記念日 (6)
お留守番 (4)
成長 (11)
病院 (3)
出来事 (20)
お散歩 (9)
寝相 (1)
行動 (5)
ミーティング (2)
引っ越し (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

